人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
re Start
2007年 12月 02日 |
いい曲ですね♪
りん的にも、お気に入りの曲になりましたよ~♪
はい、かなりお気に入りです♪
りん、めっちゃ聴いてますよ~♪

結構WaTの曲も聴くという、学校のお友達にも
ぜひぜひオススメしてみようと思っていますww

「The WaT」って感じの曲(*^。^*)
うふふ、そんな感じの曲ですねww

お帰りWaT♡まってたよ♡

新たなスタートのWaT、そして昔のWaT
懐かしさと、喜びと、そしていろいろな気持ちがたくさん沢山
あふれ出てきました。そして、胸にジ~ンと・・・
なんだか母の気持ち?ん????

残念なことに、まだDVDみれていないんです。時間がなくて・・・
とりあえず、今抱えているレポートのうち一つ終わったら、その
ご褒美&次ぎのレポートへ取り組むエネルギーとして
DVDにかぶりつきたいと思います(笑)
ってか、かぶりついて、離れなくなりそうですが^^;
さぁ、頑張らねば!


「WaT collection」 何で、もうSingle集なの?って
なぜに、今なの????って
発表があったときに思いましたけど・・・・ちょびっと思っちゃいましたけど・・・
う~ん「re Start」をSingleで発売でもよかったのでは?
って正直思いましたけど〈>ヲイ〉


なんだ~かんだ~言って、やっぱり買ってしまいますよね。
ってか、やっぱり買ってしまいました(爆)金欠なのにね^^;
しっかり、予約をして、しかも、3枚とも(>ヲイ)
ほんと、Singleだって、2枚ずつとか(うっ、3枚あるのもあるかも)持って
はいるんですが・・・・
既に沢山ありますけど何か!?って感じです_(^^;)ツ アハハ
12月には他にも買いたい(買う予定の)CDありますけど、なにかぁ?って
感じですが・・・・慎ましやかに生活します。はい。あ~バイトしなくっちゃ。
仕事だけでは、追いつかない・・・・(ーー;)

3種類のポスターたちももらってまいりました。
りん的には、あのジャケット&あのポスターがかなりの
お気に入り♡♡♡ふふふふふふ♡
もう、すりすりしちゃいます(怪)ってかすりすりしています(>ヲイ)



また新たなWaTのre Start
これからもずっとずっと応援しているからねww
re StartをきったWaT君たち、どんなWaTを見せてくれるか、とっても楽しみです♡
これからのWaTにも、とっても期待♡








そんな怪しさ全開なりんですが、かなりの多忙ぶりにブログ(ネット)の世界から
かなり離されてしまっていましたが、(かなりストレスたまりまくりでしたが)
相変わらず何とかやっております。
なんか忘れられた存在になっていないかかなり心配ですが・・・
このブログも、Mの国も、ずっと放置でしたし・・・・(・・;)

あ~なんだろ、この忙しさ(怒)

いろいろな情報は・・・・後で知るってことが多いですが(泣)
てか、「医龍2」以外はほとんど見逃しておりますが・・・・・
HEY×3とか、ちびまることか、情報番組とか、WS関係とか・・・・
もっともっといろいろ・・・・orz(しかもビデオまたつぶれてるし(-"-;))
いつも後で知って落ち込んだりするのもパターンですが・・・・(浮上してきませんが)
そういえば、伊集院くんもかなりの落ち込みっぷりでしたねぇ。
あの後、途中で変わった若い(?)男性麻酔医さんと飲みに行って
お互いに「わか~る、わかるよ♪」って歌ったかしら????(>そんなことはない)
来週も、めっちゃ鬱チック(@予告)でしたし・・・心配だわ・・・ウルウル
思わず、今すぐ飛んでいくわ~!!って感じになりました(爆)
カウンセリングしにいかなくっちゃって(>ヲイ)


あ~~~~どの番組も、たとえWSであっても、WaT関係、徹ちゃん関係は
3~4回再放送してほしい!!!(そんな無茶な)
いや、無茶は百も承知なんですが、やっぱり再放送願います!!!(>無理だろうが・・・)
そこを何とか!!!!!

「医龍2」もまともにTVでは見れていませんが(ほとんど車のナビとか)
車の中で、医龍2にかぶりつく女一人(・・;)
いいのか?20代?????

あ~~~~~早く、バリバリWaT活動したい!!!!!!!!
東京もいきた~い!!!!大阪もいきたい!!!!!!!WaTにあいた~い!!!!!
徹ちゃん~!!!瑛ちゃ~ん!!!
WaT友さんにもお会いして、思いっきり遊びた~い!!!語りまくりたい!!!
萌えまくりたい!!!!(ヲイ)


そうそう、先日11月のある土日に、某所で講習会がございまして
りん、お泊りがけで行ったのですが、土曜日の夜に、その地域にお住まいの
WaT友さんとお会いすることができ、縁のお店でお食事をしてきました~!!!
呼び出しちゃってごめんねぇm(__)m
久々の再会、久々のWaTがたり楽しかったぁww
食べに行ったお店は、シャめったので、後日、というか多分冬休みくらいに
UPしてみまぁす!!!
また、遊びましょうね♪
久々に、なんか、元気になれましたww
by bz178-teppei-rin | 2007-12-02 14:53 | WaT |
<< Merry Christmas 頁とっぷ 12月 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon