人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ブログはじめました♪
2006年 02月 06日 |
今日からブログはじめました♪
りんは小池徹平君にはまりまくっていますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
小池徹平君、JUNONボーイコンテストでビビビっと来て、それから大注目♡
その後、いろいろなドラマを見ていくうちに某ドラマ辺りではもうぞっこん♡
その後ひたすらFANしております。もう大好きです☆彡
そして、そのキモチは日増しにどんどん強くなっていて、気が付けば
はまりまくっていました((爆))
かなりの勢いです(//∇//) テレテレ

さて、このブログどれだけまめにカキコしていけるかは自信がないですがヾ(・・;)ォィォィ
りんの日常の出来事の他、徹平君への想いや、りんのキモチ、時々はTVを見た感想
(あくまでも感想。レポはきっと無理だから)、ナドナド色々書けていけたらいいなって
思っています。

時々は、今日のブログ開始記念日(かってに記念日化するなって!?)以前の過去の日記も
書いていけたらなって思っております(*^_^*)

そうそう、私はHN「りん」といいます。
なんだかID初期設定の時に良く分からず設定したため、やたらbyの後が長いですが、
「りん」だけでOKですので・・・(^^;;;

簡単な自己紹介♪

H N : りん、鈴(りん)、RIN
年齢: 20代半ば差しかかり気味、徹平君よりちょっと年上!?
お仕事:一応心理職。でもまだまだ見習い中(・・;)
生息地:日本の本州の真中近く、東海地方、めったに雪が降らない所
好き:  徹平君を愛でる事ww アクセサリー作り 、ドライブ
      音楽鑑賞、映画鑑賞、カラオケ、ライブに行く、旅行
好きなアーティスト:小池徹平君
             稲葉浩志さん
☆りんのブログを見てくださりARIGATOございますm(__)m
 こんな感じですが、良かったらまたいらしてくださいm(._.)m ペコッ
 ちなみに、徹平君FANの方,WaTFANの方仲良くしていただけると嬉しいです。
 (実は周りにおもいっきり語れるFAN友がいないんです)
 主に徹平ちゃん&WaTブログになると思いますが、時々B’z話も出てくると思います。
by bz178-teppei-rin | 2006-02-06 22:41 |
<< くやしぃぃぃぃ!!! 頁とっぷ 今はまだ冬だけど・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon