徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
さぁ!
2007年 10月 11日 |
始まります♪
いよいよ今日からですね☆
待ちに待った「医龍2」ですよ!「医龍2」!

本日は「いいとも」にも徹ちゃんが出演するそうですし、直前SPもありますね☆
夜まで待てない私たちにとっては、とっても嬉しぃo(^∇^o)(o^∇^)o
みなさん、録画準備はバッチリですか!?

りんは、学校で昼間の時間帯はまったく見れませんが(T_T)、ドラマまでにはなんとしても、意地でも帰宅する予定でいますp(^^)q

ただ、かなりショックなことに、昼間の放送のもの、すべて録画準備ができなくて、捕獲すら無理っぽいんです゜。(p>∧ どなたか、捕獲されたから(されるかた)、かわいそうなりんにダビングをしてやっていただけませんか?!どうかどうかお願いしますm(__)m
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-10-11 09:55 |
<< 12月 頁とっぷ 幸せな時間 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon