徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
幸せな時間
2007年 10月 07日 |
f0063330_1892235.jpg

Live&式典終わってしまいました。
幸せな時間って、あっという間ですね(T_T)
久々に生WaTを見れて幸せです゜+。(*′∇`)。+゜
ライブも式典もいろいろ書きたいこと、言いたいことはありますが、叫びたいですが、とりあえずはこれで。
ありがとう、WaT☆また絶対近いうちに生の二人に会いたい!!会わせてぇ!!
今日久々にお会いできたWaT友さま、ありがとうございます。
ぜひぜひ今度はもっとゆっくりお会いできたらと思っています。ぜひぜひまたお会いしましょう(*^_^*)よろしくです☆ヽ(▽⌒*)
そして残念ながらご挨拶できなかった皆様、ぜひ次の機会に!!

シャトルバス来ないなぁ…早く来い来い!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-10-07 18:09 |
<< さぁ! 頁とっぷ いよいよ!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon