徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
『ゲゲゲの鬼太郎』のDVD
2007年 09月 22日 |
『ゲゲゲの鬼太郎』のDVD
10月26日(金)リリース決定♪♪♪


これで、家でもゲゲンツ鬼太郎に会えます(笑)

なんとなんと、このDVDですが
1枚組、2枚組、3枚組の3種類も発売されるらしいですよ^^;
☆1枚組 スタンダードエディション(3,990円)
☆2枚組 スペシャルエディション (6,090円)
☆3枚組 プレミアムエディション (9,765円)


恐るべし・・・・ゲゲゲ・・・
しかも、どうやら豪華特典も付くらしい!?

購入される方は、きっとどれを買うか悩んじゃいますよね~。
もしかしたら3種類すべてをGETされる方もいらっしゃるのかな?

今朝届いていた『ゲゲゲの鬼太郎』墓の下倶楽部通信  No.002 によりますと
毎週1種類ずつ、今週から三週連続で豪華特典の
内容を大公開しちゃってくれるそうです。
ってか,3週にわけんでも…(--;)


今週は、「1枚組スタンダードエディション」の紹介がありました。

*以下『ゲゲゲの鬼太郎』墓の下倶楽部通信  No.002 2007年09月21日より*
妖怪たちが大活躍する本編はもちろん、この1枚組のすごいところは
目玉おやじが案内するメニュー画面
メニュー画面用に新規でCGを作成。
 かわいいおやじ様に、メニュー画面をずっと再生していたいと
思うこと間違いなし♪(だそうで)

妖怪図鑑 鬼太郎ファミリーをはじめ、妖怪のことが何でもわかる特製ブック。

特典映像45分以上!!
  ・地上波で放送されたゲゲンツ鬼太郎が案内する 『ゲゲゲの鬼太郎』特番
・出演者&水木しげる先生が語る映画『ゲゲゲの鬼太郎』インタビュー
・本木克英監督や軽部真一アナウンサーが展開するおもしろコメンタリー
なんとなんとそのうえ隠し映像まで存在するらしいです!!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-すばらすぃ~~~!!!



◆映画『ゲゲゲの鬼太郎』DVD
10月26日(金)リリース
発売元:フジテレビジョン
販売元:ポニーキャニオン
・1枚組スタンダードエディション:3,990円
・2枚組スペシャルエディション:6,090円
・3枚組プレミアムエディション
 +目玉おやじフィギュア(初回限定版):9,765円





1枚組でこんなに特典映像が見れるなんて、かなり1枚組みでもお得
な感じですよね!
しかも隠し映像までなんて、すごいなぁ・・・。恐るべし鬼太郎(笑)

これは、2枚組と3枚組の内容もかなり楽しみですね♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-09-22 09:31 | 瑛ちゃん |
<< いよいよ!! 頁とっぷ 祝♡徹ちゃんTVドラマ初主演♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon