徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
いつもなら・・・
2007年 09月 08日 |
なんだか、今年の夏は物足りないぞ、やり残したことが沢山あるぞ
って思っている今日この頃のりんです。
確かに、例年になく、プライベートな時間も、のんびりできる時間も
なくなっているのですが・・・。
そうじゃなくて、こう暑く血が騒ぐようなことがない!!!なぜ?

って思っていたら・・・そうだ!!!

今年の夏は大阪に行っていないんだ!!

ってことに気がつきました。

ここ数年、8月から9月にかけて、必ず何泊かの日程を組んで
大阪に行っていたのに、今年は恒例の夏の大阪行きがないんです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

毎年の夏の大阪(LIVE+お遊びツアー)かなり楽しみにしているのですが
今年は、LIVEもない・・・日程も取れない・・・
ということで、大阪に行くことができずに夏が終わってしまいます。
う~エネルギーが・・・・切れるO=(_ _;; バタリ
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-09-08 17:11 | ヒトリゴト |
<< さぁ、じゅんびだっ!! 頁とっぷ 9月覚書☆(密かに訴えてみる!?謎) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon