徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
にらめっこ
2007年 08月 25日 |
う~む やる気がおきない・・・・

先ほどからずっと、 画面とにらめっこ(-"-;)

なんだぁかんだぁ言って、昨日まで何かと用事があって

ゼンゼン手を付けていなかったレポートやらなくちゃ・・・

レポートしなくっちゃなんだけど・・・

先ほどから、ワード開いたまま、りんがフリーズ中(爆)


本当はね、めっちゃめっちゃ今日名古屋に行きたかったんだ。

舞台観に行きたかったなぁ・・・・

めっちゃ行く気満々だったのに(・_・、)グスン

さぁ、気合入れなおして本当に取り組まなくっちゃ!!!






なんだか、もういいや!!!って投げ出したい気持ちになっちゃう。
そんな時は、自分がいっぱいいっぱいの証拠
投げ出しても跳ね返ってきたり、何も始まらないことも多いんだけど
もちろん、投げて楽になることもあるかもだけど・・・。

自分がもっと器用な人間になりたいなと思う、このごろ・・・。

デモね、いろいろ考えちゃうんです。駄目だね、この性格。。。

[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-08-25 14:48 | ヒトリゴト |
<< 探しています!! 頁とっぷ 残暑お見舞い申し上げます。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon