徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
マンゴウぷり~ん♪
2007年 05月 24日 |
やったぁ!!今日発表が2つ終わりました♪
一つは、短かったけど(10分くらい)
もう一つは、2人で90分しゃべり倒さ
なくてはいけなかったので、終わって
かなりほっとしています。
ほんと難しくて、ヤバイ質問されたらまずいって
ドキドキしながらでした。
頑張ったよ!!ということで・・・

今日は発表頑張った自分に、ちゃんとごほうびを
買ってきちゃいましたv(^o^")v(ってか、結局自分に
アマアマじゃん)
約1年越しの、パステルのまんごうプリン♪

f0063330_23305097.jpg


思い起こせば、約一年前、「ラブ★コン」の舞台挨拶付き
特別試写会の時に、STからのしゅざいの子が差し入れで
パステルのプリンを持っていったとSTで読み
徹ちゃんは「まんごうプリン」をチョイスして食べたと
言うことを知った瞬間、ハイ、次の日だったかな?
速攻まんごうプリン買いに走ってしまったりんちゃん。
でも、残念なことに、発売期間が終了しており
入手できず悔しい思いをしていたんですよね。

で、今日パステルのお店に行ったら、あった~!!!!!
もう何年ぶりかの友に再会したような気分になって
頭の中で、ぱ~っトお花がさいて(危ないよ)
速攻購入決めちゃいました♪
ちなみに、もう一つは、5月限定の
「なめらかほうじちゃプリン」です。なんとなく興味本位で
こちらは購入してみちゃいました(^^;;;

徹ちゃんを思いながらまんごうプリンを食べたいと思います(笑)





ちょっと頭のなかがごちゃごちゃなんです・・・

↑ではかなりノ~テンキに日記書いていますが、
実は今りんはテンションが上がりきっていないというか、
どちらかというと下がり気味というか・・・・

それは、もちろん自分自身のこと、仕事のこと、学校のこと・・・
いろいろあったりするんだけど・・・・

りんの頭の中にあること・・・

JUNON7月号の予告のこのフレーズ
「みんなが思っている自分」と「本当の僕」との間で、
日々複雑に揺れ動く。
そんな現在の小池徹平の、喜怒哀楽に迫った。


特に「みんなが思っている自分」と「本当の僕」との間で、
日々複雑に揺れ動く。 」
の部分が頭から離れないんです。

そして、実は、まだじっくり穴が開くほど(>ヲイ)にはJUNONを読み込んでは
いないのですが、徹ちゃんと瑛ちゃんの記事は二通りくらいさっと
読んで・・・。

徹ちゃんの「周囲に抱かれてるイメージに沿った仕事をするのがそろそろきつくなってきた」
という感じの発言あたりの内容と……
瑛ちゃんの「ファンの子もBBSで嫌いになったとはわざわざ報告しないけど、
公式のアクセスが1万件減ったりすると、俺が1ヶ月やってきた仕事は彼女たちに
とってはすごく嫌だったんだろうなと思う」みたいな発言・・・・

りんの頭の中をくるくるくるくるまわっています。

りんが思うに・・・
アクセス数=ファンの増減っていうわけでは必ずしも
ないと思うんだけどなぁ・・・。
少なくともりんは、どんな仕事でも瑛ちゃんや徹ちゃんがそれを全力で
頑張っているのであれば、りんも全力で応援しているよ。


そして、徹ちゃん。悩んで苦しんでいるんだね。
でも、それを乗り越えようとしているんだね。
もがいている時って辛いしきついけど・・・。
ナンだろう、今までの徹ちゃんだって、やっぱり小池徹平だと思うのね。
でも、イメージが固定してしまっていて、それが本当の自分ではない感じを
持ってしまうということは、本当に辛いことと思うんだ。
一般人でさえそうなんだから、ましてや芸能界という特殊な世界にいて
しかもイメージがせんこうして、下手すると一人歩きしちゃうような世界だから
余計きついのかもしれない。
『かわいいやさしいピュアな男の子』
やっぱりそういうイメージを徹ちゃんに抱いているファンは多いんだろうね。
(りんもそのヒトリかな。もちろん徹ちゃんは『かわいいやさしいピュアな男の子』
って言うだけではなくて、もっといろいろな魅力、いろいろな面を持ち合わせている
人だと思っているけどね・・・。でも、一番に『かわいいやさしいピュアな男の子』
って言葉が浮かんできちゃうと思う・・・。)
でも、本当の徹ちゃんは違うみたい・・・

うん、そういうことでプレッシャーを感じたりとかわかるなぁ・・・。
イメージが固定してしまうとやりにくくなってしまうことだって
沢山出てきてしまうと思うし・・・。

徹ちゃんは本当の自分は違うっていっているけど、でも
やっぱり徹ちゃんの中には、ピュアでやさしい男の子の部分も
あるし、それも徹ちゃん自身の一部ナンだと思ううんだ~。
いまはプレッシャーに感じたり、、イメージが固定してしまって
なんか息苦しくなってしまったりとかかもしれないけど、
徹ちゃんのもっと他の部分もみんなにわかってもらえるといいよね。
小池徹平ってこういうところもあるんだぞって、知ってもらえるといいよね。
それもまた徹ちゃんだもんね♪
その上で、ピュアなやさしい徹ちゃんも、そしてそうではない徹ちゃんも含めて
小池徹平として統合できていけるといいんじゃないのかなぁって・・・
りんはどんな徹ちゃんだって、徹ちゃんだと思うから、ダカラ、徹ちゃんが
やりたいことが見えてきたんだったら、徹ちゃんが思うように
歩んでいってほしいなぁって思ってるよ。

うん、本当はね贅沢いっちゃえばね、例えば俳優小池徹平であったら
いろいろな役をやってほしいなって・・(もちろんもう1回くらい学生の役とか
みたいって思っちゃっているし、やさしくてピュアな役もみたいって
思っちゃっているけど・・・。)ごめんね・・・こんなファンで・・・

ごめんね、なんかうまくいえないけど・・・。
ごめんね、こういいつつ、きっとプレッシャーをかけちゃっている一人だと思う。
ごめんね、こんなファンで・・。
こんなファンだけど、でも、すっごくすっごく大好きなんだよ♡

どんな2人であったとしても、2人ががんばっていること、2人が
歩んで生きたい道をりんは、全力で、そして、ふか~くてめっちゃ濃い愛で
ずっとずっと応援しているからねww

2人がWaTとしても、そして、小池徹平、ウエンツ瑛士をしても、これからも
いろいろな経験を積んでいってほしいなって思っているんだ。
アーティストとしても、俳優としても、・・・・・・・・・
2人の力になることであれば、2人が頑張っていることであれば
ずっとずっと応援しているよ。

[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-05-24 00:31 | WaT |
<< 徹ちゃんソロfirstアルバム... 頁とっぷ TEAM nats 3 『幸せ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon