徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
みるくふらんすぱん
2007年 05月 21日 |
今朝の朝食は、昨日東京で買ってきた
ミルクフランスパンでした♪

ミルクフランスパンのお味は、さいこ~!!!
徹ちゃんの味でした♡
あっ、徹ちゃんを食べたことはありませんが、でも、
これは「徹の味♡」だわwwって妄想力が働きまくりました(爆)

両親にも1本ずつおっそわけをしました。
めっちゃ大好評♪
まさか、うちの両親には、これは「徹の味だよ♡」とは
言いませんでしたが・・・
母は、もっと食べたい~~~!!!と叫んでいました。
仕方がないので、残った2本のうち1本をあげましたが・・・・

とうきょうに行った時にはまた買いに行こう!!と心に決めた朝のひと時でしたww

まだ、買ってきたときのミルクフランスパンたちの大群!?
                    ↓
f0063330_0231048.jpg

[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-05-21 23:59 | ヒトリゴト |
<< ゆかた記念日&フラゲデー♪ 頁とっぷ 予約してきたよ♡ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon