人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
東京WaT&瑛ちゃんツアー♪(今更な4月22日記事)
2007年 05月 06日 |
ハイ!!今更ですが(いつも今更ですが)、4月22日東京に行ってきちゃいました♪
今回の目的は、ウフフ♪

HEY!HEY!HEY!歌収録@瑛ちゃん観覧です♪

だめもとで応募した観覧。半分諦めかけつつも、今回はHちゃんの分も一緒に
応募していたため、どうにか当たってくれ~~~~と願っていたのですが・・・
無事、当選して行くことができましたww 

今回の歌収録は、なんと18:30集合という、お時間。
前回徹ちゃんのときは午前だったのに、今回はどうやらトーク収録が
先だった模様です。

少し早めに行って、東京WaT縁の地巡りをしようということになり、
ちょうどお昼過ぎの出発をしました♪

行きの新幹線では、ちょっとしたハプニングもあり、
Hちゃんとは東京駅で待ち合わせ。
あったとたんWaT話に花が咲く2人。
電車でWaTトークしつつめっさ、WaTファンオーラ振りまくっていたような気が・・・

最初の目的地はここ!!!
東京WaT&瑛ちゃんツアー♪(今更な4月22日記事)_f0063330_21213746.jpg


そう、東中野の「大盛軒」ww
りんちゃん念願の、大盛軒デビューやっと果たしました♪
角を曲手すぐに大盛軒がお目見え~♪
うわぁ、メッサテンションあがるわぁww
とか、既にヒトリでテンション上がりまくっていてごめんよ~。

ちょうど店の前に、店員さんが1人出ていて、チラッとこっちを見て
中に入っていかれたんですが、絶対、WaTファンだってすぐわかっただろうなと・・・
しかも、店内に入って、2人で「奥のあの席だよね??」とか
ぷち騒ぎしつつ奥の席に突進(!?)して行ったし、WaTファンばればれ(笑)
席は、めっちゃどっちか決められなくて・・・
さんざん迷った挙句、このままではきっと2人とも座れないとか思って
りんが先に瑛ちゃんのほうに座ってしまいました。
(よかったのかな?)
うん、今度は逆で座ろうねww
また、座る前に、座り位置が逆だと「あぁ~~~」ってなるとか
プチ再現しつつ(笑)

メニューを見て、あっ、これ徹ちゃんが食べたのだww
こっちが瑛ちゃんだwwとか言いつつ
東京WaT&瑛ちゃんツアー♪(今更な4月22日記事)_f0063330_21314859.jpg

決めたメニューは
「ポーク鉄板焼き(徹平ちゃんが食べてたほう)レディースセット」

東京WaT&瑛ちゃんツアー♪(今更な4月22日記事)_f0063330_21322451.jpg


ジュウジュウいっているポーク鉄板焼きを見ながら
またテンションがあがるあがるww
お昼食べていないから、もうこの匂いがたまらなぁいとか思いつつ、
店員さんの食べ方の説明を聞き、写メル2人(笑)

真ん中をお箸で穴あけてからそこに卵を落とす♪
瑛ちゃん「タバスコ入れる?」
徹ちゃん「いれないっ!(即答)」
瑛ちゃん「…おまえなぁ…もうちょっと大人になれよ…」
などの会話を頭の中でリピートさせながら
「りんもタバスコ入れな~い♪」なんて言ってみたいして
いただきまぁす♪をして、美味しくいただきました。

普通なら向かい合って座るのに、さすが私たち!!
もう、ごく当然のように隣同士で座って、これまたWaTを体感したり(爆)
うんうん。こうやってWaTと同じような感じで縁をたどれるのも
本当にいいっすねぇ♪

そして次は、また総武線にのり新宿へと戻り、かねてから巷で(?)噂の
「WaTノート」を見にタワレコへいきましたぁ♪
といっても、新宿タワレコの位置がどうにも思い出せない・・・
そういえば、怪しいからちゃんと下調べしてこなくてはと思って
いたのに、するの忘れちゃったんだよなぁ・・・。
一生懸命思い出してみるも、思い出すは、他のCDショップばかり(^^;;;
結局Hちゃんが携帯で調べてくれ、無事たどり着く事ができました♪

お店に無事たどり着いたはいいもの、今度はどこにWaTノートがあるのかな?と
捜索開始!!!
そうすると、なんと行く先の柱?に瑛ちゃんと徹ちゃん(の写真)が貼って
あるではないですか!!
もう、速攻写真めがけて吸い寄せられていくと、あったぁ~~~~!!!!
WaTコーナー発見!WaTノートも発見♪

ノートの黒い表紙を、JUNON10月号の2人の写真でちゃんとデコってあって、
タイトルは「Write and Talk」ノート♪
( ^o^)ノ◇ ザブトン10枚!!!

うわぁ、この写真いいよねぇとかモエまくりつつじっくり観察!!
どうやら2冊目みたいで(もう既に今は3冊目にはいっているそうですね)、
1冊目のWaTノートはユニバーサルの広田さんがちゃんとお預かりしてくれたそうで
広田さんのMessageも貼ってありました(笑)

中を見ていくと、うわぁ、この方の名前見たことある~!!とか
いろいろなブロガーさんも多数発見!!
Hちゃんと、「このかたオフィシャルブログのひとだよね」とか
「あっ、この人のブログよくみてるぅ!!!」とか☆
皆さん、とっても愛の溢れる素敵なメッセージをいっぱい書かれて
いらっしゃいマシタ☆
そうそう、今回大阪や岡山のほうからもHEY!×3の観覧に来た方のメッセージ
見て驚きまくり!!
少し地方にも門戸が開かれてきたのかな?
そして、HちゃんとりんもしっかりとMessageを残してきました♪


気がつくと、あれ?時間が・・・と思い、急いでタワレコを後にし、
こんどは小田急線に乗り成城学園前まで行き、そこからバスで
目的地まで向かいました♪
バスの中で、トーク収録参加のWaT友Tさんからメールをいただき
「もう終わったよ」と!!
まだ着いていないんだ・・・とメールをすると、りんが着くまで
待っていてくださるとのこと。
うわぁ、嬉しいww
ということで、バス停降りたら急ぎ足で、スタジオ方向に向かう!!!向かう!!
無事にWaT友Tさんとも会え、少しお話をしていると、STAFFさんが出てきて
順番に並び替えますのでとのこと・・・。
Tさんとはここでバイバイをして、さて、瑛ちゃんに会いに行くための
準備開始!!となりました。

~「HEY!×3歌収録@瑛ちゃん」へ続く~
by bz178-teppei-rin | 2007-05-06 21:55 | WaT |
<< おっ!!来ましたねww 頁とっぷ 決意の日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon