徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
会報11号
2007年 04月 13日 |

続々と、so WaT?の会報11号が 届いているみたいですね。
もう皆さんのお宅には届きましたか?
既に届いて思いっきり堪能されていらっしゃる方も
いることと思います。

りんのところには・・・・
まだ届いておりません(・_・、)グスン
早く届いてほしいなぁ・・・今切実に癒しを欲しているんですが・・・

今回もクロネコメール便でのお届けらしいですね・・・
結構メール便はお届けにばらつきがあるのでしょうか?
明日には届くことを心から祈っております。



で、先ほどヤフオクを覗き見してみたら・・・

えっ?・・・・・・・・・・・・

まじ~~~~~~~!?

ってか、もう会報11号オクに出てるし・・・(-"-;)
お~~~い(汗) って感じでした。
多分2冊ほど出ていた気がします(数え間違えでしたらすみません)
あ~・・・・・早いよ、早すぎだよ・・・・・・もう出てるよ・・・・


ってか、ほんとりんのところにはまだ届いていないんだけどなぁ・・・(-"-;)
自分の会報が手元に来て見る前に、オクで最初に表紙見ちゃったよ・・・
って感じでしたorz
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-04-13 23:56 | WaT |
<< 「ゲゲゲの鬼太郎」 初日舞台挨拶 頁とっぷ 今日のランチは♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon