人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
My Car で♪
2007年 04月 06日 |
昨日は、行きはJRなどを、帰りはバスで登下校したのですが
本日から、くるま通学をしました♪
東名を安全運転でとばして(!?)行って来ました♪

もちろんカーステからは、WaTがガンガン流れていましたがww

ほんの一握りですが、社会人組みもいて、一安心♪
(めっちゃくちゃ少数派ですが・・・)
といっても、皆さんりんよりも年上さんばかりなんですがorz
もちろん、WaT話をできそうな方なんていません。
ってか、そこまでまだお話をしていないですけど・・・
どうやら、社会人組みは車通学が多いようで、妙な
親近感を持っていました(爆)


今日は履修内容を考えたり、教授訪問をしたりとして過ごしてきたんですが
やっぱり疲れた・・・・
久々に履修とかいろいろ考えて、なつかしかったぁ・・・。
やっぱり、勝手しらずって感じですので、いろいろ迷いますね。
無駄に悩みすぎていることもあるのかも・・・

授業自体は来週から入るんですが、やっぱり頭がついていかなそうで
かなり怖いですorz
まだまだ仕事の方が来週は始まらないので(オソッ・・・打ち合わせだけは
時間を見つけていくつもりだけど、どうなることやらですorz)まだ
てんぱらないだろうケド(いや、テンパルかも)、どうなるんでしょうね(苦笑)
今からドキドキしてしまいます。


さて、今日帰りに本屋さんによって、ちょっとだけ$誌立ち読みしてきました。
はっきり言って今回は

大不満

なぜって、なぜって、だってだってりんの見過ごしがなければ
duetに瑛ちゃんの記事が2ページ載っていただけで、徹ちゃんの記事は
3誌ともなかったきがするんです(アクネスの広告はありましたが)
まぁ、時間がなくて急いでだったので、もしかしたら見落としがあるかもだし
ミニ記事であるかもですが・・・・。
瑛ちゃんも他の2誌では見当たらなかった気が・・・・
もしかしたら見落としてるかもですが・・・

なんだかなぁ。。。。。
最近の$誌には、やっぱりちょっと不満です。
by bz178-teppei-rin | 2007-04-06 23:16 | 日常の出来事 |
<< 5月には舞台に行くぞ~☆ 頁とっぷ チャリティーに参加しました♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon