人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
チャリティーに参加しました♪
2007年 04月 05日 |
早く寝なくてはと思いつつ、なかなか眠れないりんです。
昨夜書いた「チャリティーPVにWaTも参加☆」の
その例のPV見ましたよ~☆
りんも早速チャリティーに参加しました。

Yahoo!動画から、210円で、2週間の限定ですが、早速購入しましたww
で、昨日も今日もリピっていばす。

で、PCだけでは飽き足らず、なんと携帯サイトでもチャリティーに参加☆
しかも、行きの電車の中であまりにも暇だったので(^^;;;
ちょうど「chakuchakuエンタメ」の方に登録しているので、そちらでは
徹ちゃんと瑛ちゃんの着画と、徹ちゃんの着声ムービーを登録ww
早速携帯の待ち受けは、徹ちゃんの着画になっていばす。

残念ながらポイントがたらなすぎ、瑛ちゃんの着声ムービーは断念いたしました。
(どなたかDLされた方いらっしゃいましたら、ぜひ機会があったときにでも
見せてくださいm(__)m)

そして、WaT公式でも、sunny-side up 「end of the world」PV出演の
時のコメントムービーがアップされていましたね!!→コチラ

最近エンドレスリピするものが増えてきてちょっと嬉しい悲鳴なりんだったりします。
by bz178-teppei-rin | 2007-04-05 23:39 | WaT |
<< My Car で♪ 頁とっぷ 新たな門出 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon