徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
新たな門出
2007年 04月 05日 |
またもや私事になってしまい、申し訳ございませんが・・・
本日、新たな門出をしてまいりました。
実は・・・私、3月末でほとんどの仕事を辞め
1箇所のみにしてしまったのも、この門出、この新たな
生活のためなんですけど・・・。

実は、また学生に戻ることになったのです。
そう、働く学生をこれからします!!!

徹平ちゃんLOVE♡LOVE♡なWaT大好き社会人学生です(^^;;;

で、今日は入学式だったんです。+オリエンテーションも・・・
これから10日間くらいは、いろいろと決めなければいけないことばかりで
頭がパンクしそうな気配ですが・・・。
ちょっと久しぶりのキャンパスライフwwってそんな感じに
浸れそうでは正直言ってないですが(泣)

一言で言って、大丈夫か?自分???って感じですが・・・。
ってか、めっちゃ疲れた。ほんま疲れた。
りんの脳みそ大丈夫かな?まだついていけるかな?(心配だ)

とかとか、いろいろ心配のタネはつきませんが・・・

だってね、年齢的にもお年頃でねって、ソロソロねって感じだし・・・
なんていっても20代半ばですし・・・

結構家族とかもかなりそっけない感じでしたが(まぁね、お家に生活費
入れていたのが、入れれなくなるし・・・)
でも、桜がとってもきれいで祝福してくれていました☆

さて、こんな状況ですが、できる限りブログは続けていきたいと
思っています。(更新頻度はどうなるかわからないですけど)
レポート提出前とか発表前とかは更新ストップしそうですが・・・
しかも、もしかしたら、悩みや愚痴の頻度が多くなるかもしれませんが・・・。
でも、できる限り頑張りたいなとww
で、みなさんといっぱい交流していきたいなとww

もちろんそれはWaT活動に関してもですけどねww
ってか、こっちは絶対クオリティー落としたくないので!!!
皆さん、どんどん誘ってやってくださいね♡
可能な限りいろいろといきまくりますよ~ん♪

ということで、新生(?)りんをこれからも宜しくですv(^o^")v
(ってか、どこも変わっておりませんが)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-04-05 21:30 | ヒトリゴト |
<< チャリティーに参加しました♪ 頁とっぷ ☆チャリティープロモーションビ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon