徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
早まったよ~♡
2007年 04月 04日 |
昨日記事に書いた、「アーティスト公式サウンドで徹ちゃんと瑛ちゃんの
NEWシングル 着うた特別先行配信の開始日が変更されていましたね。

4月14日→4月11日
となっていました♪
少しでも早く聞けるのはめっちゃ嬉しいですww

そして、UNIVERSAL WaT公式のTOPもすっかりと新曲仕様に
かわっていました♪
ってか、ジャケ写とは違うアングルの写真に、オモワズドキドキ
ってか、ヤバいよ、徹ちゃん。その表情。
おもわず襲いたくなっちゃいましたよ(>ヲイ)
あの甘えたような、とってもかわいらしいあの表情・・・
完璧ノックアウトされてしまいました。
あ~やっぱり、持ち帰りたい。お家にほしいww

そして、徹ちゃんも瑛ちゃんも両方のソロ曲が、各44秒ずつですが、
視聴できるようになっていましたO(≧∇≦)O イエイ!!
ということで、早速聞きまくっていますww
アロエHPの赤いアロエの秘密をリピったり、曲を聴いたり・・・

徹ちゃんの曲は、やっぱ徹ちゃんらしい。そしていい歌詞やわぁww
徹ちゃんの声、徹ちゃんの歌にはホンマ癒されますね。
癒し効果抜群です。
CMで耳慣れていますが、ホンマいい曲です♡
そして、キー高いよね・・・。

瑛ちゃんの曲は、カッコイイですね☆うんカッコイイww
ロックテイストなのもまたいいですネ♪

発売が超楽しみです♪
早くフルで聴きたいなぁ・・・・・
PV見たいなぁ・・・・。
ねぇ、皆さんみたいですよね?PV♡
ききたいですよね?フルで♡

UNIVERSALさんお願いしますよ!!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-04-04 01:02 | WaT |
<< ツーショットキターーーーー!!!! 頁とっぷ (*^^)/。 ・:*:・゜ ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon