人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
りんは徹ちゃんに癒されてます!!!
2007年 04月 03日 |
今日は、音楽戦士の収録だったんですよね?
収録に行かれた方どうだったのでしょうか?

りんは、春眠中にWaT友さんから情報をいただけまして
申し込みメールしたのですが、外れてしまいました。
ネタバレなしかな・・・
OAまで待つとしましょう。

さて、徹ちゃん&瑛ちゃん第2弾ソロシングル関連のニュースも
公式に出ていましたね♪

公式より

4月14日
アーティスト公式サウンドで、徹ちゃん『my brand new way』と
瑛ちゃん『Awaking Emotion 8/5』、の 第2弾ソロシングルの 着うたの
特別先行配信が開始されるそうです♪
りんも2月からようやくFOMAになって、着歌DLできるようになったので
14には早速DLをしたいなぁって思っています♪

そして、徹ちゃんどうやら撮影で、遠出で海まで行ってきたみたいですね♪
徹ちゃん公式ブログより)
遠出でって言うことは、どこら辺まで言ったのかな?
東京から遠出????どこになるんだろう????どこかな~?
もしかして静岡!?なわけないか・・・・だったら、嬉しいんだけどなぁ・・・。

徹ちゃん「波の音、海の匂いに癒されてきたみたいですね???
うんうん、わかるなぁ・・・波の音と海の匂いに癒されるって言うの・・・。
春の海を久々に見に行きたくなってしまいました。
でも、地元近くだと風が強いから、波が荒れているかも・・・・(^^;;;

でもなんだか、久々に浜○バイパス辺りを車で海を見ながら
ドライブしたいなぁ・・・・なんて思っちゃったデス。
by bz178-teppei-rin | 2007-04-03 00:42 | WaT |
<< (*^^)/。 ・:*:・゜ ... 頁とっぷ 瑛ちゃんに会える!?カモ!? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon