徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
うちのわんこ
2007年 03月 30日 |
入院中のわんこのお見舞いに行ってきました。
昨夜も行ってきたのですが・・・

今日は昨日よりは少しだけ元気になっていましたが、
でも、いつもの食いしん坊君の片鱗はいっさい影に
潜んでいました。

昨日は、ものっそい元気なくて、見るからにげっそりで
本当に良くなるのかな?ちゃんと良くなって戻ってこれるのかな?と
すごく心配だったのですが、今日は昨日よりは少しだけ元気に
なっていました。
でも、まだご飯はあんまりだべられないみたいで・・。
点滴を1日に何本かしているそうです。
もうちょっと入院しなくてはいけないらしくて・・・。

しっかり治して早く戻ってきてほしいな・・・と願うばかりのりんです。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-03-30 22:24 | ヒトリゴト |
<< ありがとうございマス♪ 頁とっぷ 決まりました♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon