徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
キャンセル
2007年 03月 30日 |
泣く泣くキャンセルしました。
夜行バスのチケット・・・

3月31日、東京発大阪行き
23:50発の深夜夜行バスです。

31日はしっかりと予定空けまくって東京行きのために
スタンバっていたんですが・・・

どうやら、WaTさんたち「春の感謝祭」出演されないそうですね。
春眠から空けて、この情報聞いたとき、完全にムンク化してしまいました。

めっちゃ楽しみにしていたのにorz

やっぱり個々で活動してはるから?
そしたら、小池徹平とウエンツ瑛士で出たらいいのに・・・
もちろんお隣同士で♪♪♪

う~む、どうやらほかのお仕事が入っていはるらしいですね。
さよですか・・・そうなんだ・・・

今回は諦めなんですね。
そっか明日の夜は何をして過ごそうかなぁ・・・。
う~む・・・

はぁ、完全WaT不足ですわ・・・
徹不足ですわ・・・・

秋まで待てっていうことですね。はいマテですね。待て。
う~~~~~~~~~~~~~~
長い、長すぎる・・・。

ぎりで出せた瑛ちゃん観覧も当たっていなそうな気配だしな・・・。

結構ハードスケジュールだったけど、東京→大阪→東京楽しみに
していたんだけどな・・・。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-03-30 22:05 | WaT |
<< 決まりました♪ 頁とっぷ おはようございます♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon