人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
特別販売会
2007年 03月 18日 |
りんには、ある大好きなブランドさんがあります。
某ビ●ンさんや、某グッ●さんや、某シ●ネ●さんまでは
高価ではないけれど、貧乏人りんにとってはなかなか手が出ない
ブランドさんだったりします。
(りんの場合稼いだお給料の大半が、WaTさんやB'zさんに
消えていますので・・・(^^;;;)

そのブランドさんが約1年前くらいだったかな?地元にもやっとテナントで
入ったんですが、そこの特別販売会があり、本日午前中にチラッと
行ってきてみました。

りんも自分へのごほうび~と、こつこつ貯めて、買ったバックがあったりは
するのですが、アウトレットショップでようやっと購入って感じだったので
(キーフォグやストラップはたんプレでもらったり)、どうせ買えないだろうし~
って思いながら、目の保養だ!ときめて出かけたんですが・・・・

ありゃりゃ・・・見てしまうとついついどうしてもほしくなってしまいますね・・・。
これじゃぁ、目の保養ではなくて、目の毒!?になってしまうかも・・・・(>ヲイ)

結局お財布をひとつ購入してしまいました・・・
だって、だって半額以下になっていたんですもの!!!

バックもほしかったんですが、さすがに手が出ず・・・

あ~どこからか宝くじの当たり券でいいから降って来ないかなぁ(>現実逃避気味)
by bz178-teppei-rin | 2007-03-18 23:59 |
<< 旅立ちの日に・・・ 頁とっぷ 境港市にゲゲンツ現る!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon