徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
$誌フラゲデ~♪
2007年 03月 06日 |
本日$誌フラゲデ~!!

仕事帰り、バッチリ本屋さんに直行して、立ち読み&購入してきましたww

今回は実は3冊すべて購入^^;

だってだって、久々に$誌3冊とも徹ちゃんありだったんだも~ん♪

では、早速チェックを(ちょっとネタバレもありです)


「Wink up」
2Pカラーで「VISION」  

チェック着てますでぇ♪
チェックとパーカーが似合う 男の子ですわぁww(ちなみにパーカーは着てないけど)
 記事はソロSingle「君に贈る歌」発売に関して 曲作りとか、ソロ活動とかに
ついてのお話でした。
 「瑛ちゃんがいなくて寂しいとかは特にないんですけど、 歌っているとき、
 隣に誰もいないっていうのは、なん となく違和感を感じるかな。・・・」

 っていってるけど、やっぱり二人でいるんが自然なんだよ。  早く二人に戻っちゃいな!
 そうそう、やっぱり隣には瑛ちゃんがいないとね♡ 徹ちゃん♡ (本当は寂しいくせに)
 徹ちゃんのお仕事ひと段落したころ、河口湖辺りで はっていないとかな(爆)
 それにしても、ホンマニ真面目やし、お仕事に対しても STAFFに対しても誠実なんだよねぇ。
 うんうん、そういう子なんだよ。
 ってか、見つめれれてる(*/∇\*) キャ
 ホンマきれいやぁ~~~~ 徹ちゃん♡うっとり~♡


「POTATO」
2Pカラーで『pinch! もし○×△なピンチ状態に陥ったら・・・どうする?』  
 徹ちゃんに8個の質問をぶつけていますよ~ん。
 質問はこんな感じ♡(知りたい人は反転してねww) 
  1・5時間後に地球が滅亡するって知ったら、どうする?
  2・真夜中におなかがすいたけど、コンビには2km
   先。どうする?
  3・ドラマの収録現場に3時間寝坊して遅刻!どうする?
  4・朝、起きたらウエンツくんと体が入れ替わっていた!
   どうする?
  5・朝、起きたら突然ギターが弾けなくなっていた!
   どうする?
 6・朝、起きたら部屋にゴキブリがいっぱい!どうする?
 7・温泉にいったら女湯に間違えて入っちゃった!
   どうする?
 8・大作映画の出演依頼がきたけど、丸刈りにしなきゃ
   いけない!どうする?
 ってな感じの質問に徹ちゃんが答えています!!!

 
で、なんとP.S.ファンの中で話題沸騰徹ちゃんの
 部屋のサボテン
話もちょこっと出ていましタァww

「duet」
アロエ小地センパイ撮影カラーで2P
『図書館での恋って、ドラマみたいでいいね。』  
そして、めくってみると、見開きでアロエ小地セン パイ新広告発見♡     
 教室の中の小地センパイ(笑顔なしVersion)も素敵です♡
 
アクネスの撮影について撮影中の写真8枚とともにレポ &徹ちゃんコメントが
 でも結構STさんのコメントとかともかぶっている?気が・・・
 はい、ここでもいろいろな表情の小地センパイにキュン死です。
 ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!おでこに手が!!!!しかも見つめてるぅ!!!!

瑛ちゃんは、 「duet」のみ大きい特集(2P)あり。
にゃんとセピア調だけど、中1の瑛ちゃん写真
(スポーツ大会のショータイム@エプロンメガネっ子瑛ちゃん)と
中2の瑛ちゃんの写真(運動会の綱引き中@メガネっ子瑛ちゃん) がありでしタァ!!!!
今回の瑛ちゃんは中学時代の話をしてくれてますよ~!!!

で、残り2冊は「キラ研」やら「キャプトキ@舞台挨拶」やらの
写真のミニ記事とかならありました。(見落としがなければ)

ってな感じでしたww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-03-06 23:50 | WaT |
<< やったぁww 頁とっぷ 見たでぇ~♡ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon