徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
発売日は4月25日(水)
2007年 03月 03日 |
日付が変わってしまいましたね。
今日は「ひな祭り」です。
女の子のお子さんがいらっしゃるお家では
きっとお雛様を飾られているんだろうなぁ・・・。
お子さんがいらっしゃるWaT友さんたちはどうでしょうか???

りんのお家のお雛様は、ここ何年か飾られていません。
いつまで飾っていたかな?高校生までだったかなぁ????
大学で家を離れた時には完璧飾っていなかったですが
本当は、顔のあるものって一年に一度は必ず出してあげなくっちゃ
いけないんですよね????(と、昔祖母から聞いた記憶があります)
りんのお雛様はいったいどうなっていることやら????

おひな祭りにはこれといって親戚が集まるとかそういうことはなかったですが、
ほとんどお家で祖母又は母がお寿司(チラシ寿司が多かったです)を
作ってくれていました。
そういえば、これはずっと変わらず続いているなぁ・・・。
ちなみに、りんは今日(3日土曜日)は、東京に行ってくるので
多分お夕食はお家で食べないため、1日早く昨日(2日)の
夕飯でお寿司をいただきました。
今年は珍しくチラシ寿司ではなくて、手巻き寿司(勝手巻き)でした。
そうそう、今日はなんと職場の給食で、雛あられが出たんですよ!!!
りんは、1日早いひな祭り気分でした。


さて、公式のほうに、4月発売のシングルについて
発売日変更のお知らせなどが出ていましたね。
(これはどうやら3月1日に出ていたらしいですが・・・)

公式によると、発売が4月18日から4月25日へと1週間延びたようです。


そして、瑛ちゃんバージョンだけでなく、徹ちゃんバージョンも
やっぱり発売されるみたいですね!!!
瑛ちゃんバージョンは,特典が瑛ちゃんポスターで
徹ちゃんバージョンの特典はもちろん徹ちゃんポスターに
なるみたいで・・・
「君に贈る歌」&「ラキハピ」の時とおんなじ様な形態での
売り出しになるそうですね。

詳細はコチラ(公式UNIVERSAL WaT公式より)











☆ウエンツ瑛士ジャケット盤 ☆

ウエンツ瑛士「Awaking Emotion 8/5」
/小池徹平「my brand new way」


UMCK-5168 \1,000(税込)

1.「Awaking Emotion 8/5」ウエンツ瑛士(「ゲゲゲの鬼太郎」(配給:松竹)主題歌)
2.「my brand new way」小池徹平(ロート製薬CMソング)
3.「Awaking Emotion 8/5」インストゥルメンタル
4.「my brand new way」インストゥルメンタル
5.「ゲゲゲの鬼太郎」Special Supported by TEPPEI KOIKE(Bonus Track)

*先着予約特典:A2サイズ ウエンツ瑛士 オリジナルポスター


☆小池徹平ジャケット盤☆

小池徹平「my brand new way」
/ウエンツ瑛士「Awaking Emotion 8/5」


UMCK-5169 \1,000(税込)


1.「my brand new way」小池徹平
2.「Awaking Emotion 8/5」ウエンツ瑛士(「ゲゲゲの鬼太郎」(配給:松竹)主題歌)
3.「my brand new way」インストゥルメンタル
4.「Awaking Emotion 8/5」インストゥルメンタル
5.「ゲゲゲの鬼太郎」Special Supported by TEPPEI KOIKE(Bonus Track)

*先着予約特典:A2サイズ 小池徹平 オリジナルポスター

[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-03-03 00:55 | WaT |
<< ひな祭りの日を東京にて 頁とっぷ ポイントは前髪♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon