徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
CDTV
2007年 02月 28日 |
なんとか、かんとかギリギリになりつつも仕事をこなしているりんです。
みなさんこんばん㍗!!


さて、こんなアンケートが出ていました♪

CDTVで「卒業ソング」を大募集!!していましたよぉ♪→コチラ

「あなたの思い出に残る卒業にまつわる一曲を書いて
投票してください」
ということで、

「思い出に残る卒業にまつわる一曲を書いて投票する」と言う形式になっていました♪


もちろん卒業といったらあれ!!ですよね、
あれ!!あの曲ww


もしよろしかったら、皆さまも投票してみてくださいねww

では、仕事また頑張りますorz  
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-02-28 00:20 | WaT |
<< 小池せんぱ~い♡*SEVENT... 頁とっぷ 現実をちゃんと見ろ!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon