徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
3年前
2007年 02月 18日 |
2004年2月18日

3年前のこの日、WaTがインディーズでデビューした日♡

2007年2月18日、インディーズデビューから3年。
2人は今何を思って過ごしているのでしょうか?

忙しい日々の中、ふと3年前のこと思い出しているのかな?

ストラをはじめて、最初はなかなかうまくいかなかったり
苦悩したり・・・
でも、二人の地道な努力によって、得たインディーズデビュー
そして、ちょうど二人が高校を卒業する時期と重なり発売された
『卒業TIME』

3年前の二人は、まだまだ幼さも残っていて、少年っぽく
あどけなくて。

でも、『卒業TIME』はとっても素敵で、まっすぐな歌がキモチが
ずど~んって伝わってきて、自然と涙がこぼれていたのを
覚えています。
なんであんなに素敵な歌を作れるんだろう。
何でこんなに心に響くんだろう・・・・・
そう思いながら、何回も何回も聴いていたあの日を思い出しました。
そして、今もそれは変わらず・・・

歌唱力自体は発展している途中だし、まだまだこれからだなって
CD聴いた時に思ったけど、でも、でも、人の心をつかむ歌
人の心に響く二人の歌だってことはその当時から思っていたよ。

WaTの歌は結構大好きな歌が多いけど、『卒業TIME』はりんに
とっても特別な歌のひとつです。
そして、この大切な歌を、この時期仕事関係で旅立つ子達への
ソングとして、贈らせていただいています。


空に星を散りばめるように
 心 今も輝いている

いつか夢に手が届く頃
 闇を抜けて君に幸あれ
(卒業TIMEより)

大好きなフレーズ♪
そして、かかわっている子達に伝えたい言葉。
そして、自分自身にも・・・・・・・・

このフレーズ初めて聴いた時ぞくぞくってしたよ。
なんでこんな素敵な歌詞がかけるの?って・・・・

辛い時悲しい時苦しい時もあるけれど、でも、その闇を抜けたときに
その闇を乗り越えた時にきっときっと幸せが待っているから。

いつも心が輝いている二人に負けないように、私もがんばっていくから。
二人がこれからもずっとずっと輝いていけるように応援しているね♡
ずっとずっと見守らせてね♡

いろいろ乗り越えてきた二人だから、もっともっと成長していくだろうし
もっともっと輝いていくと思う。
そして、たくさんの大きな幸せを二人が手に入れていけることを
祈っています。

2008年の2月18日も、2009年の2月18日も、・・・・・
ずっとずっとこうやってお祝いしていきたいな♡

インディーズデビューから3年。本当におめでとうございます♡
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-02-18 01:00 | WaT |
<< WaT縁な一日①*キャプテント... 頁とっぷ キャプテントキオ舞台挨拶♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon