徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
わか~るわかるよ、きみの気持ち♪
2007年 02月 07日 |
今日も無駄に新しい携帯をいじりまくっているりんです。こんにちはww

今ブログを書こうとしたら(仕事中です)、ブログの記事投稿画面が
少しかわっていて、HTMLが少し楽になっていたので、ビックリしています。
いつも字の大きさとか色とかが今度から楽にできるみたいで、嬉しいです♪
(でも、色の数がやたら少ないよ・・・)

さて、やっと昨日着うたを数曲DLできて喜んでいます♪
徹ちゃん「君に贈る歌(サビ~エンディングVer)」、WaT「ボクラブ(サビVer)」、
B'zとコブクロ数曲です。
着歌サイトの関係上、まだWaTとかはそんなに取れていないんですが
もっとこれから集めたいなぁ。
ところで、「君に贈る歌」のAメロverとBメロverもかなり気になっていたんですけど、
皆さんはどちらをDLされましたか?どれが一番いいのかなぁ????
実はこれがお勧めとか言うのあったら、教えてくださぁい!!!
そうそう、それと「ボクラブ」もいっぱいVersionありますよね・・・。
とるときにかなり悩みました。他のVersionをとられた方いらっしゃったら、ぜひぜひ
教えてくださいm(__)m
と、いろいろ思いながら、携帯いじっていたら、保存可能な
領域があと少ししかなくて、( ̄□ ̄;)!!となっていました(^^;;;
もっともっと保存できるものだとばかり思っていたんですね。
そっか確かに容量は大きいですよね・・・(・・;)
これって、ミニSDに落としてしまって、携帯本体からは削除すれば
きっともっと他の曲保存できるんですよね?で。ミニSDだけの保存でも
着メロに設定できるのかなぁ????なんてかなり疑問に思っています。
とか思いつつ、ゼンゼンまだマニュアルで勉強できていない・・・ヾ(・・;)ォィォィ

さて、おとといから昨日にかけて、CSで「君に贈る歌」の
フルPVが放送されたそうですね。M-ONですか?いいなぁ・・・・
やっぱりCSつけるべきでしょうか?でも、家にはまだ地上はデジタルの見れる
TVもしくはチューナーもないし、DVDレコーダーすらもない・・・…
なのに、CSもほしいなんて、言えないです・・・
そういえば、以前あるアーティストさんのアルバムを買うと、くじを引けて
その中にスカパーチューナーもあったということがあったんですね。
その時はりんはなんだったかぁ?多分残念賞っぽかった気がするんですが・・・
いや、でもその時は正直スカパー当たっても契約料とかまだまだ
学生ちゃんだった自分にはむりだったから、それよりもそれ以外の
そのアーティストさん関連のものの方が嬉しかったんですけど・・・(苦笑)。
ないかな、なんかくじとかで、スカパーチューナーとかDVDレコーダーとか
が当たるのって・・・。
話はPVに戻りますが、フルPVもかなりよさげな感じですねww
シャボン玉とか?(あってる???)、紙飛行機とか?めがね徹平メインだけど
めがねとりテッペイもいるとか・・・
が~~~~見たいっす!!!今後もCSでのフルPV放送予定とかあるのかな?
もし、りんが電気屋さん(や○だとかこ○まとか)行ける時間に放送
あったら、電気屋さん行ったら観れるかも(>ヲイ)だって、よくや○だとか
こ○まとかで、スカパーの流してくれてるし・・・
結構音楽系の番組流してくれてるし・・・・
とか、バカなこと考えていたら、まえTVでスマップの中居さんが
「小さいころ夏にお兄さんと銀行に水を飲みに行った」という話が
思い浮かんできました(爆)基本的にゼンゼン違うことなんですが
なんででしょうか(爆)

フルPVを見れないりんは、携帯の着うたをやたら聞きまくっています(笑)
かなり無駄に聴きまくっているかも。

そして、徹ちゃんの「わか~る、わかるよきみの気持ち♪」
にひたすら癒されているりんだったりします(爆)

そうそう、今日職場の方にも聞かせてしっかりと布教活動(!?)広報活動も
してまいりましたww
さぁ、洗面所に行って、また聴いてくるかな(爆)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-02-07 16:44 | teppei |
<< やっと 頁とっぷ ☆1周年☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon