人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
PV~♪
2007年 02月 01日 |
さぁ、「キラ研」終わりましたね。
今日で産科最終日。
瑛ちゃんの熱い演技にはジ~ンでした。
いやね、ドラマ自体は、「ありえへんやろ~」と
ツッコミまくっておりましたが。。。
やっぱね、医療ドラマは、しっかりしたのがいいな・・・って・・・。
コメディーじゃなくてね・・・

次回からは皮膚科。さて、気になるのはタピオカ瑛ちゃんが
どれだけ出てくれるかということ。
まったくということはどうやらない様子ですが・・・
やっぱり少しは減ってしまうのかなぁ(・_・、)ク


さて、今朝はズームインで徹ちゃんPVがちこっと流れたとか・・・。
はい、やはり見れませんでした(×_×;)
しかも、捕獲もできませんでした(×_×;)
めじゃましではどうだったのでしょうか?流れたのかな?

で、ユニバーサルWaTHPでも、PVの視聴が開始されましたねww

■小池徹平/君に贈る歌 TVスポット(15s)
■ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック/ラッキーでハッピー 期間限定フル

だそうです。
徹ちゃんのPVもフルで視聴できるようになるとすっごく嬉しいんですがww
楽しみにまっていよっと♪
by bz178-teppei-rin | 2007-02-01 23:30 | WaT |
<< 2月~♪ 頁とっぷ すっぴん徹ちゃんにタピオカ瑛ちゃん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon