人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
すっぴん徹ちゃんにタピオカ瑛ちゃん
2007年 02月 01日 |
皆様、こんばん㍗!!
昨日より少し回復したりんです。
おかげさまで熱はどうやら下がり一安心(*^。^*)
後はのどの痛みと、鼻関係です。
せっかく熱が下がってきたのに、ここで油断をしてしまったら
またぶり返してしまいそうなので、十分気をつけたいと思います。

かなりおとといから凹んでいたりんのもとに、嬉しいPresent&嬉しいお誘いが
あり、テンションが上がっております。

Presentの方は、叔母その4(母子でジャニヲタの)からの少しおそいBDPresent
でした♪
叔母4は県外(関東地方)在住なのですが、里帰りで、1月末の祖母のBDに
あわせて祖母の家(実家)にちょっと帰省をしてきているんですが、
先ほどりんの家に叔母その3と祖母遊びに来てくれましたww
その時に、原宿に母子で行ったときに立ち寄ったタレントショップで購入した
徹ちゃん写真とポストカードを買って来てくれたんです♪
にゃはは♡めっちゃ嬉しくて、小躍りしちゃいました♪
叔母たちは、もちろんジャニ関係(ABCとか、KAT-TUNとか、タッキーとか、カンジャニとか・・・)
のGOODSを購入したらしいんですが・・・(叔母がタッキーも好きだということは
今日発覚しました)そのついでに、今度実家に帰るからと、徹ちゃんを買ってきてくれた
らしいんですwwウレシ~♪
ポスカは主にfirst写真集関係のものでした。
写真は、世バレあり、紅白めがね男子あり・・・ってな具合ww(ワァイ♪めがね徹だww)
自分では、まだアイドルショップとかで購入したことがないので、思いがけないPresentに
大喜びをしておりました。

徹ちゃん専用,WaT専用のポスカいれ&Photoアルバムを購入しなくっちゃ♪♪♪


そうそう、今日は久々に雑誌立ち読みなどを~♪
ちょっと調子が戻ったので、仕事にも行き、帰りに本屋さんにも立ち寄って
雑誌購入&立ち読み部隊してまいりました♪





*購入*

「SEVENTEEN」
「すっぴんてっぺい」カラーP168~P171の4P
いい感じで肩の力が抜けてきたという徹ちゃん。
取材も楽しんでやっている雰囲気が伝わってくるのがいいよ~(笑)
気取らん徹ちゃんがまた素敵ww

記事のあちらこちらから、アニメオタクっプリが(爆)

「徹ちゃんのギターはワンピのゴーイングメリー号」
「こけの生えた土手はナメック星」
なんだって♪
ってかさ、自分で漫画のStory力説していて,最期の方には
感極まって目を潤ませちゃう21歳!!!もう、どうしよう・・・
かわいすぎなんですけど!!!

そしてまた・・・アレ言っちゃっていますよ。(笑)
JUNONでも出ていた話題にあれが!!!
う○こって言っちゃっているよ、この子(爆)

毎日の中に“幸せな時間”は転がっていると感じられるって
本当に素敵なことだよねww
日々の生活に流されて、幸せな時間を見失いがちになってしまってるなぁ・・・
って、りんは反省\(__ ) ハンセィ
そうやって毎日の中の幸せな時間を見つけられる徹ちゃんは、
やっぱりただの21歳じゃないと思う。
もう、無敵の21歳ですよ!!

徹ちゃんの理想のバレンタイン、じらしながらチョコを渡されたい。
やっぱり徹ちゃんマニアックだわぁ!!!(笑)


「ラブベリー」
「ウエンツKプライムタイム連ドラ初レギュラー!!
 『キラキラ研修医』の撮影現場に潜入しちゃいました★」
カラーP116の1P

キラ研撮影現場のレポです。
撮影前にじっと真剣に台本を読む瑛ちゃんやら、うちあわせの真剣な表情の瑛ちゃんやら
本番での迫真の演技の瑛ちゃんやら、おまけではすみに縮こまっていたり、
共演者さんと和気藹々としていたりとチョットづつですが写真とプチコメントと載っています。
瑛ちゃんのコメントとかあったらもっといいのにな・・・。
人物相関図や2話までのあらすじもありでした。

「キャプテントキオ」カラーP115の1/2P
ラブベリーのモデルの子mこ出演しているので、モデルの子メインの記事ですが
写真に瑛ちゃんが少々写っていました。
瑛ちゃん、とってもとっても優しいね。セリフ覚えたければ一緒にやったあげるよって
相手役をひきうけてくれたりしたんだって!!すごいなぁ~♡


*立ち読み*
今回の立ち読みはTV誌関係で。
主に徹ちゃん出演情報を集めてきました。
公式での発表がされていたな番組でも、徹ちゃん出演と出ているものがあったので、
一応まとめて載せて見ます。

8日  うたばん(1誌)
9日  Mステ(3誌)
16日 音楽戦士(4誌)
24日 Melodix!(1誌)

4誌に掲載されている「音楽戦士」は有力候補っぽいですねww
りん的には後は、Mステにも出てほしいなww
Melodix!は静岡だと放送してくれないんですよ(ノ_・。)
音楽戦士メインゲストだったら、きっと観覧がありですよね?
メインゲストだといいなww


明日か明後日には、ピチレモン、ニコラ辺りを調査してきたいと思います!!
by bz178-teppei-rin | 2007-02-01 21:39 | WaT |
<< PV~♪ 頁とっぷ 徹ちゃん♪徹ちゃん♪徹ちゃん♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon