徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
大きく凹む
2007年 01月 31日 |
皆さんこんばん㍗!!

昨日38度の熱を出して、今もウダウダなりんです。
家のものからは「りんはバカすぎて風邪をひく」と
ののしられても、何も言い返す元気も出ませんでした。

今36.8度まで下がってきましたが・・・

よかったインフルエンザとかじゃなくて・・・
皆様も十分お気をつけくださいねww


実は昨日の朝からりんは大きく凹んでいました。

まさに、 ってな具合に・・・・

というのも・・・
朝起きてみると、my Car の左後輪が・・・パンクしとったとです(×_×;)
もう、かなりショックでした。
もうめっちゃぺシャンってなっていたんですよ(泣)
マヂありえへんってくらいに・・・
タレタイヤになっていました。
(タレパンダの親戚!?)あ~写メっておけばよかったかも・・・
タレタイヤぶりがご披露できたのに(>ヲイ)

最初見つけたのは父で、もう朝から大混乱。
罵倒されるは(ってか、ホンマ一昨日の夜は大丈夫やったし・・・多分)
うわ・・・どうするん???って頭の中でパニックになるは・・・
だるいは(これは風邪のせいですが)・・・

思いっきり「ノ~ォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!」
と叫んでいました(心の中でですが)

父に頼み込んで、スペヤのタイヤに取り替えていただき
(だって、換え方忘れちゃったんだも~ん♪
だって、自動車学校で、女のコはタイヤ換えるときとかチェーンつける時は
ガススタに行って、ニコって笑って、ガススタのスタッフさんに頼めば良い
っておしわったんだも~ん♪←マヂ
ちゃんと父には後でお礼に団子与えておいたし>ヲイ))
タイヤ修理できるガススタに持っていったんですが、後で受け取りに行ったら
なんとなんとタイヤにグサっと、カッターナイフの刃が突き刺さっていたんです。
見せてもらいましたが、ホンマニグサット突き刺さっていました( ̄□ ̄;)!!
で、結局タイヤ1本新しくお買い上げ~となってしまい、急なとってもとっても
痛い出費に、涙したのは言うまでもありません(・_・、)
くるま関係では先日ようやく新しいナビの地図ソフトを購入して(これがまた結構高い)
やっと、ナビ上では、あれ?海の上走っている?とか、川突っ切っているよとか
ここってどうみても道ないよ。って言うことがなくなって喜んでいたんですが
まさかまたここで車出費がくるとは思いませんでした。
3月にはETCも購入して取り付けなくっちゃいけないのにな・・・・。

で、仕事はもともとかなり早く終わっていたし(だるかったのでめっちゃ
早く終わらせてもらって帰ってきてました)、これはタイヤのせいで凹んでいる
だけじゃないだるさだぞと思い熱を測ってみたら・・・
38度ってな具合だったんです(・・;)

さて、やっとこうやってブログを書く元気も出てきましたが
まだちょっとだるいんですよ(平熱35.5度くらいなんで)
もう、早く治したいです!!!
あ~~~~元気になりたい(泣)

ホンマにホンマニ皆様風邪には十分お気をつけくださいませm(__)m
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-31 19:25 | ヒトリゴト |
<< 徹ちゃん♪徹ちゃん♪徹ちゃん♪ 頁とっぷ ネタバレしてるじゃん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon