人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
やっとヒトヤマ超えた・・・
2007年 01月 25日 |
うわぁぁぁぁ!!!やっと終わりました(*^。^*)
今日で、仕事ちょっとヒトヤマ超えた感じです。
思いっきり、うれしぃ♪
まぁ、この後もちょこちょこと山はやってくるんですが
とにかく、ひとつ終わったということが、ねww

来週の月曜日は、検査を採ってその結果を出して
レポ作るという大仕事もありますが、でも、とにかく
今日のホンマ終わってよかった・・・。

にゃんだか、今年はこき使われぎみな気がする・・・
なんだかなぁ。。。
Cの方よりも比重が高くなりつつあるのが辛いっす(ノ_・。)

さぁ、月曜からのことはまた月曜から考えよう(>ヲイ)
とりあえず、土曜日の友達のWeddingPartyの
服が・・・(^^;;;決まりません(泣)
フレンチのオサレなレストランWeddingなんだけど・・・
でも、すごくかしこまるわけではないと言われたんだけど・・・
一応、ちょっとフォーマルチックなワンピ2着でどちらにするか
悩んでいて、後は、ベロアのジャケットにするか、ストールにするか
大悩み中。

ってこうやって悩んでいるけど、明日は既にCの予約3件と
コンサルテーション2件入っているんだよな・・・
う~~~~肩が余計に重くなってきた(怪)
まずは、明日の仕事に全力を注げって感じですね。
はい、注ぎます。

でも、明日までになんだか疲れが取れるかが不安だわ(^^;;;

そうそう、もしかしたら2月か3月に大阪出張(研修)が入るかもなんだって
今日ある職場で言われました。
おお!!今年は何気に大阪出没がとっても多くなりそうな気配\(^O^)/ヤッタ♪
金曜日とか土曜午前くらいまでの研修だったら、その後大阪で
遊んでいけるんだけどなwwで、夜行で帰ると♪
普段の研修だと気が重いけど、なんだかちょっと嬉しいかも。
もうね、私はね、そこ手を引くし、だから私が行かんでもって
正直思ったんだが、まぁ、行けといわれるんなら行きますよ。
多分タメにもなることだと思うしね・・・。
その時は、お暇な方がいらっしゃったら、ぜひ遊んでやってくださいませm(__)m


珍しく、かなりヘロヘロすぎて(うん、かなりストレスかかっていたしね)この後
何もする気力が出ない(ノ_・。)
うわぁ、あそこも書きに行きたいし、別館も更新したい記事が溜まりまくっているのに・・・
早くいっぱい書きまくりたいなぁ・・・。
by bz178-teppei-rin | 2007-01-25 23:54 | ヒトリゴト |
<< か・か・かわいい 頁とっぷ もう・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon