徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
なんだか久々?
2007年 01月 19日 |
徹ちゃん公式覗いたら、雑誌掲載情報が更新されていましたぁ♪
う~ん、でも、既に発売された別マと、レギュラーのJUNON&Myojoの
3誌でしたが・・・。
2月は、徹ちゃんソロ祭りとか、バレンタインに引っ掛けて、
沢山沢山また雑誌とかにも登場してくれるんかな?
最近、立ち読み部隊、ちょこっと開店休業中っぽいので
また、嬉しい悲鳴をあげさせてくださいww

公式より「雑誌掲載情報」
01/13発売  別冊マーガレット(発売中)

01/23発売  JUNON

01/23発売  Myojo

さぁ、今回の、JUNONは、JUNON様か、JUNONさんか、JUNONちゃんか
どのくらいの満足度の出来具合になっているでしょうか?
楽しみですわ~。


で、次に瑛ちゃん公式覗いたら、TV出演情報がありました。
といっても、テレビ山口ってなっていたよ。
ってことは、ローカル番組?
え?ってことはいつかは、テレ○~ズとか、S○Sとか、しず○かあ○ひTV
とか、だい○ちとかでも、番組作ってくれたら、出演なんて可能性も
ありうる????
こうなったら、WaTゲストに、いや、WaTメインで番組作って~って
いっぱい要望出しちゃうっきゃないかな?



今日のDのゲキジョーみれなかった・・・orz
紅白の時の瑛ちゃんInterviewとか、徹ちゃんが映ったりしたとか????
マジっすか!?

あ~あまたやっちゃった・・・
また観れなかった・・・










う~む・・・今日は、なんだかあんまりブログに向かう気持ちが
出なかったんですよ・・・なんでだろう?
とか言いつつ、いつものごとく、今こうやって書いているんですけど(爆)

なんかね、ちょっと寂しいモードというか、変なんです・・・
冬だから???(>関係ないよ)
はぁ・・・いろいろな意味で、、自分や自分のしていることが
魅力的になりたいです。
そして、例えば、このブログにしても、もっともっと
魅力的な素敵な記事が書けるようになりたい・・・
キモチばっかで、ゼンゼン追いついていない気がするんです。
(実際に追いついていないし)
ゼンゼンなんだもんなぁ・・・・
ため息ばっかりついちゃっているんで、いけないっすね。
ブログ書き始めるまで、なんかい画面見ながらため息ついたことか・・・
よくわからない人です(>ヲイ)
さぁ、週末に向けてテンションあげなくっちゃ!!!!
ってか、テンションあげるぞ~~~~~!!!!!

今日は早く寝てしまいましょう(>本当かぁ!?)

[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-19 23:38 | WaT |
<< 特別試写会 頁とっぷ 観覧♪&タピオカ瑛ちゃん♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon