徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
観覧♪&タピオカ瑛ちゃん♪
2007年 01月 19日 |
はいはいは~い!!!
「キラキラ研修医」みましたぁ♪
母とのチャンネル争いに、珍しく勝利しましたww
ということで、大画面でしかも暖かいお部屋で見れて大満足してますww

「キラキラ研修医」見た後、徹ちゃん公式にまず飛んできましたww
そしたら、観覧募集が出ていましたね~♪→コチラ
今回は、HEY!×3の観覧ww
ってか、トークと歌収録別々募集がないということは、今回はトークなしなのでしょうか?
それとも、両方?(ってかそれはさすがにないか・・・)
どちらかは、FCでは募集しないということ?
なんて、ちょっと、いやかなり謎モードなりんでしたが・・・。
いつもHEY!×3玉砕しているにもかかわらず、フフフ、相変わらず
張り切って観覧応募しちゃいましたぁ♪♪♪
懲りませんねぇ(爆)はい、懲りません!!!
ちょうど27日お友達のWeddingPartyがあって東京に居るんです♪
この際28日までいてしまいたい!!!(ほんとは夜行バスで帰ろうかなとか
考えていたんだけど・・・いてしまいたいよぅ!!!)
さぁ、結果はいかに?きっとブログで叫ぶと思いますので、
26日のお楽しみですね(爆)(>ヲイ、誰も楽しみにしていないって?)


話は、「キラキラ研修医」に戻しまして(笑)
今日はタピオカ瑛ちゃん、前回よりも沢山出番がありましたねww
相変わらずセンパイ看護しには、ぱしりにされ、イジラレ・・・・
でしたが・・・でも、いっぱい出てくれて嬉しかったです♪
そして、テンポがいい台詞!!ウ~ン、さすがww
瑛ちゃんの力量が伺えますね♪
そうそう、センパイ看護師さんたちに、「きれいになりたいの~?」
ってな感じで、めっさ顔とか首筋とか。。。やられちゃって・・・
瑛ちゃんの苦手な首筋も、かなりいじられたんでは?瑛ちゃん
大丈夫だったかな?と心配になりました。

で、徹ちゃん公式に行った後、きらきら研修医公式HP行ったら、
「ウエンツ瑛士のきらきらレポート」もアップされていましたよ~♪→コチラ
続くみたいですので、コチラもドラマとあわせてみていきたいなと思っています。

来週も、うさ子先生は産婦人科研修とのこと。
いや、ずっと産婦人科研修のところのドラマでいいですよ!!!
だって、その方が瑛ちゃんの出番多くなると思いますので!!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-19 00:13 | WaT |
<< なんだか久々? 頁とっぷ 癒されるぅ(*´ー`) フッ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon