徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
アロエ~かも~ん
2007年 01月 17日 |
「BEST HOUSE123」みましたぁ♪

いつ瑛ちゃん出るかな?思ったら、V出演だったんですね。
まだこのころはふわふわ瑛ちゃんだぁww
かわいいなぁ~♡

最後の2バージョン笑えましたよ(笑)
どちらでも良くしゃべる3人って言われてましたね(笑)

確かに(爆)

ってか、あれだけ?ちょっと寂しい感じもしましたが・・・


アロエ徹平ちゃん図書カード、今日も我が家には届きませんでした。
2~3日前辺りから、ヤフオクで何枚か出ているのをみたんですが・・・
やっぱり出ちゃうのね・・・
アロエ徹平ipodも以前出ていたなぁ・・・
本当に望んでいる人のところには、なかなか当たらないものなんですね・・・。
もう、届かないのかしら?もう少し希望を持って待ってみたいと思います。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-17 23:14 | WaT |
<< 癒されるぅ(*´ー`) フッ 頁とっぷ 準備OKv(^o^")v >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon