徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
準備OKv(^o^")v
2007年 01月 16日 |
「君に贈る歌」
予約してきましたww
いつも、予約やら購入をさせていただいているCDショップでww

f0063330_23513437.jpg


フラゲデーは2月13日♡めっちゃ楽しみやぁww

りんがいつも利用さしていただいているCDショップさん
実は、家から遠いし、駐車場は有料パーキングに停めなくてはいけない
という、ちょっとりん的には不便さがあるんですが、(といっても、お店自体は
街中にあって、本当は便利なところにあるんですけどね・・・)
もう、ずっと利用させていただいているお店で、B'zさんのCDもDVDもビデオも
ほとんどがこのお店で購入しているんです。
だから、りんがWaTを買い始めたり予約し始めた当初は、あれ?今B'z出ていないよ
って感じでびっくりされ、WaTの・・・でビックリされていたんですよね・・・
なんとなくB'zを買う子という感じでの認知はされていたみたいで・・・。
一時期、時間が取れない時などは家からも職場からもまだ近めのCDショップで、
買ってみたりと、浮気をしそうになったこともあったんですが
やっぱりいつも利用させていただいているお店の方がたまぁにお店特典もあるし
なんと言っても店員さんが皆さん親切と言うこともあって、いまはこちらのみで
ほぼ予約&購入しています。
ただし、いつも予約用紙が見当たらず、捕獲できないのが悲しいヾ(@† ▽ †@)ノ
(購入時に1枚ずつくれたりはしますが、複数捕獲したかったりとか
やっぱりしたいんですよね(^^;;;)

で、↑の画像をみていただくとわかるとおり、うふふ~バッチリ
「小池徹平」ジャケットVer.&「ウエンツ瑛士」ジャケットVer.の
両方を予約してしまいましたよ(^^ゞ
いやね、本当はものすごく悩んでいたんです。
今回は「瑛ちゃん、ゴメン~~」して、徹ちゃんVer.だけにしてしまおうかとも
思ったんですが・・・・思ったんですが、そうするつもりだったんですけど・・・・・・
予約する時に店員さんに「じゃぁ、徹平くんバージョンで」と言われ
「はい。」と言った後、 「ウエンツ君バージョンもありますよ」と・・・
「ウエンツ君バージョンはいいですか?」と・・・・
そんなん、既に知っているけど、知っているけど・・・・
いいですか?と言われたら、また悩んじゃうじゃん!!!しかも「じゃぁ
そちらも」っていいたくなっちゃうじゃん(>意思ヨワッ)
で、結局両方になりました(爆)ヾ(・・;)ォィォィ

さすがに今回は「モレ・アモーレ」みたいな隠しトークは入って
いないんですよねぇ?
入っていたら、めっちゃ嬉しいけどww
しかも、徹ちゃんバージョンと瑛ちゃんバージョンで違うトークだったら
なお嬉しいんですけど・・・(>ありえないですね)
もし、もしも仮に入っていたとしたら、ソロだから「モレ・アモーレ」も
ソロで、「ヒトリモレ・アモーレ」とかになるのかな?
どうなんでしょうねぇ????

今回の特典「A2スペシャルポスター」は、どんな感じになるのかな?
それもめっちゃ楽しみですねww
いい感じの写真だといいなぁww
楽しみだなぁww

さて、このソロ活動について、伊藤悟氏が
ご自身のブログに記事を書いてくださっていました。
伊藤悟さんブログ「ヒット曲が世界を変える」

私も、LIVEを「おねだり」したいヒトリです。
そして、やっぱり2人にもうちょっとじっくりと音楽活動に
さける時間をあげて欲しいと思います。
やっぱり、アーティストとしてやっていく以上、ボイトレなどの基礎トレーニングも
しっかりして欲しいと思うし、何よりも、じっくり創作活動に取り組み、
そして、LIVEに備え、LIVEも場数をこなしていくって言うことが大切だろうなって
思うんです。

この先、ソロ活動後、またWaTでの活動が始まった時、どのように
なっていくのかなぁ・・・事務所さんサイドはどう考えているのかな?って
かなり気になるところです。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-16 22:51 | WaT |
<< アロエ~かも~ん 頁とっぷ 遊んでいばす。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon