人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
遊んでいばす。
2007年 01月 15日 |
と言っても、今外で遊びまくっているとか、そういうんではないですが・・・・(^^;;;

実は車運転しながら、ちょこちょこっとナビをいじって遊んでいたんです。
今日の帰宅途中・・・

りんの車についているナビは、音質を変える機能みたいんのがあって
で、ノーマルバージョンのほか5バージョンの系6バージョンがあるんですね。
「HALL」「LIVE HOUSE」「STADIUM」「CHAPEL」「クラブ」の・・・
で、やっぱり微妙に音質とかエフェクトとか違うんですよ。

今日いつものごとく,WaTを聞きながら、ちょっと音質で遊んでいたんです。
ちょうど「ボクラブ」の時、「CHAPEL」モードにしてみたら、響く響く!!!
でも、なかなかありでしたね♪
「HALL」や「ライブハウス」モードにしていたら、無性にLIVEに行きたくなりました。
やっぱり,WaTはライブハウスかせめて、HALLかなぁ・・・・なんて
思ってみたり・・・

あ~~~~LIVE行きたい!!!
WaTのLIVEに行きまくりたい!!!!


そして、帰宅途中にあるレンタルやさんに久々に寄って見ました。
で、何故かしてしまう徹ちゃん出演作品のDVDチェック(笑)
「ラブ★コン」何本か入っていたんですが、すべて貸し出し中でした!!!
さすがです☆
後は,過去の作品の物を見たりとかしていたら、借りたくなった。
でも、今は見る暇ないからなぁ・・・と泣く泣く諦め。
持っているものもありますしね・・・。

今回はCDをレンタルしてきたんです(といっても、WaTではないんです
だって、WaT全部持っていますので)。
発売された時から欲しいと思っていた、福山さんの「5年モノ」
そういえば、福山さんのツアーソロソロ始まるんですよね?
今回のツアー静岡県内でもあるんですが(しかも2days)、行きたいなぁ・・・・
エ○パアリーナかぁ・・・なんで、浜松アリーナじゃないんだろう・・・
エ○パアリーナ超不便だし、坂あるし・・・いくら車で行くからといっても
浜松アリーナの方が近いし(>ヲイ)
でも、LIVE行く前にWB2ユカリノチ訪問はできちゃうんですよね。
う~ん、悩む・・・
まだ一般発売していないから、よ~く考えよう!!!
どなたか行かれる方とかいますかぁ?????

無事CDを借りて、さぁ帰ろうと思った瞬間のこのイントロ!!
しかもピアノのイントロ!!!
そうなんです!!「ボクラブ」がかかったぁ~!!!
ということで、そこで足が止まり、帰れなくなった(爆)
ボクラブを聞き終わるまでとどまってしまったりんでした(笑)









なんだか週の始めなのに、やっぱり疲れている。
って言うか、疲れ取れてないし・・・・
って感じで、ダルダルになっていました。
う~ん・・・・どうしたものだか・・・・


駄目だ・・・もう余力もない感じです(泣)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントお返事もせず、やたら記事乱立ごめんなさいm(__)m
by bz178-teppei-rin | 2007-01-15 23:40 |
<< 準備OKv(^o^")v 頁とっぷ 疲れが出た???? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon