人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
疲れが出た????
2007年 01月 14日 |
冬休み中、かなりのダラダラ生活と夜更かし生活を
続けていたため、仕事始めだった先週が終わって
一安心。

でも、今日はずっと朝からだるい・・・
う~~~~~

といいつつ、用事があったため午前中でかけたり
午後はお客様がきたりとか・・・・

夕方にはヘロヘロ(>なら早く寝ろよ)

う~ん、疲れが出ているのかな?
とか思いつつ、久々に夕食時にワインをグラス半分飲んだだけで
なんだかいい気分(爆)少しフラフラ


気がつくと、父が犬に日本酒あげていた( ̄□ ̄;)!!
これがまた、うちの犬はお酒にめっぽう強い。
どうやら、でも,好みもあるらしく、ビールはお気に召さないようだが、
日本酒は飲んじゃうよ~。って感じ(爆)
犬の近くに行くと、酒臭い、酒臭い(爆)

りんは徹ちゃんばりに、おねむ状態に陥っておりました。
(実はフラフラしつつも片づけした後、1時間位
寝てしまったんですね。。。。(^^;;;)

あ~、明日から長い一週間が始まる・・・・
頑張らなくっちゃだなぁ・・・


そうそう、昨日書こうと思って書き忘れていたこと。
徹ちゃん12日の日にたんプレを見てくださったんですね♡
しかも、お仕事途中で、時間切れで、お仕事後にももう一度
事務所によってくださったとか。

STAFFさんがたんプレに埋もれてピースする徹ちゃんの写真
アップしてくれてめっさ嬉しかったwwかわいい♡
で、徹ちゃんのブログにもたんプレのことかいてあったしww

既に、使い始めてくれているのあるのかな?
りんのプレゼントも使ってくれるかな・・・
使ってくれるといいなぁ~~~~。すぐでなくてもいいから♡
by bz178-teppei-rin | 2007-01-14 23:57 | ヒトリゴト |
<< 遊んでいばす。 頁とっぷ ふいに見かけた徹ちゃんの名前 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon