人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
Mステパート2
2007年 01月 12日 |
今日はガンガン更新してる(爆)
すんませんm(__)mやたら、更新しまくりで・・・
コメのお返事も書かなきゃだわ・・・

で、本日のMステ、再度WaTのところだけリピって見ました♪

*コメントレポ*
涙の『僕のキモチ』の映像とともに
『インディーズで3年間活動しこの曲でメジャーデビュー』と書いてありました!

二人のコメント♡

瑛:『僕のキモチ』がランクインしたとゆーことでほんとに
WaT:ありがとうございます!!!(二人お辞儀)
瑛:え~もう、思えば1年以上前のデビュー曲で
徹:ですね。
瑛:えーこう、みなさんに覚えていていただいて、しかもこう、
 好きでこうランクインしたってことはすごくうれしいです。
 もいちど言います。
ありがとうございます!
徹:ありがとうございます!
(二人再びお辞儀)

「もいちど言います。」って、めっちゃ嬉しい♡
すっごくりんの心のズバットめっちゃ響きました♡

そして、このあと
2006年トーク名場面集でもWaT登場☆
『5センチ。』のときの、
『瑛ちゃんが徹平ちゃんに甘いお酒をいっぱいのませて♡』な野望のお話が
取り上げられていましたねww
タモさんに「そういうグループなの」って突っ込まれていましたけど(笑)
この話題を嬉しそうに話している瑛ちゃんと、横で照れてる(?)徹ちゃんに
再びモエ~なりんちゃんでしたww
そっか、もうあの放送から約1年弱になるんですね。
早いなぁ・・・・

で、ところどころで他アーティストの方の後ろでチラチラ映っている
WaTを見ては大喜びww

今日もWaTに癒されて、今日もWaTに笑顔にしてもらったりんです☆
ってか、今日素敵な1日だったじゃん!!!
by bz178-teppei-rin | 2007-01-12 23:08 | WaT |
<< ふいに見かけた徹ちゃんの名前 頁とっぷ 今日は何の日?(by徹ちゃん) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon