徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
今日は何の日?(by徹ちゃん)
2007年 01月 12日 |
『今日はあなたのお誕生日です!!』(こちらもby徹ちゃん)

きゃぁww
お祝いメッセージくださった,WaT友様ありがとうございマスww
めっちゃ嬉しかったです♡
もう、大人になると、なかなかBDのをお祝いしていただくという
機会も少なくなりますしね・・・。
ほんと、めっちゃ嬉しくて、感動☆でした♪


実は、1月12日はりんのBIRTHDAYなんです。
だから何?とか言わないでくださいね・・・(^^;;;
お誕生日だからといって、特別なこともなく
1日を過ごしましたが・・・・

しっかりと、メンバーズサイトのBIRTHDAYメッセージも見れましたww
で、ちゃっかり保存に成功v(^o^")v
早く眠るはずだったのに、午前0時のBIRTHDAYメッセージにめっちゃ
テンション上がり、何度も読み返してみたりとか、何度も見まくっています♪

そして、携帯には、徹ちゃんからのBIRTHDAYメールが♡
(アーティスト公式HP携帯ファンクラブからですが)
これって、画像は保存できるけど、メッセージが保存できないorz
PCに転送してみたけど、見れませんでした( ̄□ ̄;)!!
保存したいのにな・・・メッセージも・・・
徹ちゃんからのBDメールは、仕事中に来ましたww
で、速攻見ちゃいましたよ♪
それから、一段とテンション上がっていた、超単純なりんです( ;^^)ヘ..

メッセージの最後には、
「今日があなたにとって素晴らしい一日になりますように(#^.^#)」
とありました。
今日が1日素晴らしかったかどうかというと、ちょっとわかりませんが
でも、これといって、いやな思いもせずに仕事もしてきたので、
良かったのかなぁって思います♪

これからの1年、きっと今までと変わらずとはいかないんだろうケド・・・
現に4月からは生活が一変しそうですし・・・
でも、かわらないのは、徹ちゃん愛♡WaT愛♡そして、大切なWaT友さん
がいてくれるということかなww
年は1つとったけど、でもでも、これからもがんがん
徹ちゃん♡WaT♡

でいきますからね~♪♪♪
あっ、もちろん、瑛ちゃん、稲さんもねww
あっ、でも、精神年齢はほんとおコチャマのままで困ります(^^;;;

せっかく徹ちゃんに年がひとつ近づいたと、徹ちゃんのBDの時に
喜んでいたのに、また離れてしまった・・・
でも、徹ちゃんと必ず毎年BDの曜日が同じになる♡というキセキ☆は
とっても嬉しいことですし♪

ということで、BDをむかえたりんですが、

皆さんこれからもよろしくですv(^o^")v


*追伸*
昨日叫んでいた、携帯行方不明の件、無事に解決しました♡
やっぱり車の中でした。
ってか、なんであんなところに?????
お騒がせいたしましたm(__)m
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-12 22:32 | ヒトリゴト |
<< Mステパート2 頁とっぷ Mステ~♪♪♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon