人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
瑛ちゃん祭り☆
2007年 01月 12日 |
昨日は、「瑛チャンDay」でしたね♬
遅ればせながら、ちょこっと感想など(*^。^*)
きっと、詳しいレポはどなたかがしてくださっているはず!?

食わず嫌い

瑛ちゃん、入ってきた瞬間からめっちゃ嬉しそうでしたね♪
そうだよね、本当に「会いたい」って言い続けていた、念願の藍ちゃん
だったですものね。
貴さんまたもや「ホラッチョ」って・・・
もう、いろんな番組で広めまくってますよね(・・;)

瑛ちゃんのご持参のお土産は、徹平ちゃんご紹介♪
りんはっきり言って、ここ一番くらいつきましたから(爆)
いいなぁ、『おみやげ徹ちゃんネタ♡』
どっちかがTV出ている時に、相方の話が出されると
めっちゃテンションあがっちゃいますよ~♪
また、相方の話をしている時の顔がかわゆくて♡
これだけで幸せ気分になれますww
それにしても、中目黒のミルクパンめっちゃ美味しそう♡
今度東京に行ったときに、買いにいきたひww

瑛ちゃんの食べず嫌いなもの何が出るのかな?って思って
メニュー見たら、ん?どれだろうって思ったけど
直感で「おでんの昆布?」って思いましたよ。
なんか妙におでんの昆布だけ怪しさが漂っていた(爆)

お酒ネタ、瑛ちゃん演説しちゃうのね~(笑)
机の上に乗って(爆)
思いっきり目に浮かんできたよ。
で、その隣でかまわずすやすや寝ている徹平ちゃんww
うわぁ~思いっきり妄想はいちゃったよ!!

2人とも、引き分け。
瑛ちゃん、ホンマニ藍ちゃんの目線とかめっちゃ見てたんだなぁ。

瑛ちゃんが藍ちゃんに勝てたらメールアドレスGetだったんだけど
引き分けでも藍ちゃんから『いいですよ』と。
瑛ちゃん良かったねww念願かなって☆


『きらきら研修医』

た・タピオカ?立岡?タピオカ?あ‶~~~混乱
瑛ちゃん、ドラマの中でもイジラレ役なんですね(^^;;;
立岡瑛士、タピオカ瑛士・・・タピオカ・・・
もういいやん、タピオカで(>えっ!?ダメやって???笑)

ドラマは、コメディー仕立てなんですね。
そして、なんとなく、あ~アメブロチックだわぁって思いました。
(>ん?どんな感じ!?深くは突っ込まないようにヾ(・・;)ォィォィ)
でも、まだ第1話ですし、小児科研修でしたから
瑛ちゃんの出番は少なかったですね。
でも、要所要所に顔を出していたかも・・・。

寺島さんやっぱすごいですわぁ。
めっちゃおもしろいしww
あんな顔怖い(>超失礼)小児科の先生いるんかな?
探せばいるか・・・
歓迎会でのノリは、完璧『海坊主』じゃなかったですかぁ!?
思わず『うみぼうずやぁww』って
どうせなら、「よろしゅうござんすか」って歌ってほしかった。

来週からうさこが産婦人科研修だから、タピオカ瑛ちゃんも
バンバン出演してくれそうですね♡
無事ガチャピンも共演したし、次はムック?
いや、りん的には徹ちゃんのゲスト出演を心から望んでいるんですが・・・
学会とかで、研修医の伊集院センセイとうさ子先生がすれ違うとか、
隣に座るとか・・・
病院に用事でやってきていたとか・・・
って、この設定はないか・・・・無理やりですしね(^^;;;
いやね、伊集院センセイじゃなくても、何らかのゲストで!!
なんなら寺島さんとのラブ★コン繋がりで、大谷徹平で登場!?
いかん、また結び付けてしまった・・・。
徹ちゃんかも~~~ん!!!で、ぜひタピオカ瑛ちゃんとの
絡みもよろしくv(^o^”)v


最後の方のシーンで、うさ子先生が小児科に別れを惜しんでいる時に
タピオカ瑛ちゃんが走ってきて、「産婦人科の立岡です」って言ったとき
「産婦人科のタピオカです。」としか聞こえてこなかったりん・・・
あかん・・・・完璧タピオカマジック?にはまってしまったカモ(爆)
by bz178-teppei-rin | 2007-01-12 20:27 | 瑛ちゃん |
<< Mステ~♪♪♪ 頁とっぷ 30分切っちゃった >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon