人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
30分切っちゃった
2007年 01月 11日 |
ついに、30分切ってしまった・・・
うわぁぁぁ・・・
まぁぎゃーぎゃーいっても、時間は進んでいくわけだし・・・
でも、やっぱりあ~あって感じがするりんです。

なんだかわけのわからない書き出しですみませんm(__)m

食わず嫌い&キラキラ研修医見ましたぁww
今日はりんは瑛ちゃんデイでした♪
かんたんな感想などは後日にでも・・・(いつ???)

そういえば、「とくだね」だけでなく「2時っチャオ」だかという番組でも
徹ちゃんソロのこと放送あったみたいですね・・・
あ~あ・・・・


実は、今携帯が行方不明でテンパッテいます。
もしかして、職場に忘れてきたとか????
そうしたら、非常に困る・・・(・・;)
車の中のどこかに落ちているといいんですが、
先ほどザット見た限りでは、見当たらなかったんです(x_x)
暗いので見落としたかもしれないし、明日の朝また見てみるとします。

携帯と言えば、最近りんの携帯は、めっちゃ早く電池がなくなります。
ってか1回電話とかかけたり着信するだけで、もう1つになって
赤くなってしまうんです。
1年11ヶ月なので、電池ももう限界なのかもしれません。
早く機種変更しなくっちゃ!!!
きっと、明日の朝には電池切れになっている我が携帯
無事に見付かるかな????ドキドキ
きっと、夜とかどこかでポツンと、着信とか着メールとかの
合図を主張しているんだろうな・・・。

りんが携帯を機種変するって言ったら、親も機種変すると言い出しました。
しかも、今までファミ割親のとは組んでいなかったんですが
ファミ割り組むと言い出して・・・
ついでにりんの口座から引き落とすなんてことまで言い出す始末。
冗談でもきついですよ・・・ってか「冗談やめろや~」って叫んじゃうよ(爆)
でも、親は結構本気モードっぽかったですヾ(・・;)ォィォィ
ってか、りんの携帯が主回線で・・・ですかぁ?
もう、ご丁寧に却下させていただきますですよ!!!

機種変したらやっと着歌が聴けます♡
聴くだけでなく、設定もできますwwDLもできますww
めっちゃ嬉しいです♡
メロディーコールも,WaT設定できます♡
なんで、フォーマだけ?と悲しんでいたんですが、バッチリ
フォーマになれば,WaT設定できるので、聴きたい方は
℡どうぞ(>ヲイ)

早く機種変したいなぁ・・・
今度携帯やさん巡りをしに行こうと思っています♪

明日はかなりの早出なので、今日こそは早く寝なくては!!!
と思っているのですが・・・
眠れそうにありません。
by bz178-teppei-rin | 2007-01-11 23:33 | ヒトリゴト |
<< 瑛ちゃん祭り☆ 頁とっぷ あわわわわ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon