人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
あわわわわ
2007年 01月 11日 |
なんてこったい( ̄□ ̄;)!!

せっかく、公式HPでもお知らせしてくれていたし、
携帯ファンクラブでも初めてお知らせメールが入ってきたのに!!!

本日は『とくだね』Dayだったんですよね・・・。
『とくだね』で、徹ちゃんコメントが流れる日だったんですよね・・・。
ハイ、しっかり覚えていましたよ。
朝バタバタしつつも、後もう少しで遅刻しそうになったけど
意地で録画予約していったんですよ。
していったはずだったのに・・・・

。・°°・(*>_<*)・°°・。

家に帰って、ビデオ確認したら、録画できていなかったorz
なんで?なんで?録画予約失敗した?もしかしてまたデッキが故障????
そんなんイヤダァ!!!!!!!!!

どなたか、HELP ME!!!!
レポplease!!!もしくはダビングお願いできませんか???


さて、録画できていないなんてちっとも知らず、りんは
帰ったら、徹ちゃんコメント~☆を合言葉に、仕事してきました。
で、たまたまお昼に車で移動をしている時、そうだ!!今日は
「キラキラ研修医」ある日だから、何か出るかな?番宣あるかな?
と思って、ナビで、TBSさんを見ながら運転していました(危)
ちょうど「ピンポン」って言う番組をやっていて、きむたくさん
主演の『華麗なる一族』の特集をやっていたんですね。
そしたら、ナレーションの方がてっぺい
って言うんですよ。めっちゃ、その「てっぺい」に反応しまくっちゃいました。
今回の木村さんの役のお名前は「てっぺい」なんだそうで・・・
てっぺい=鉄平で、徹平ではないそうなんですが・・・
そんなん音声で聞いたら、漢字までわからないですから、めっちゃ
ドキッっとしちゃいますよ~。
りんは、てっぺいはてっぺいでも「徹平」君にあいたいですぅぅぅぅ。
で、キラキラ研修医の方からのゲストさんはというと・・・
いらっしゃいましたが、主演の小西さんだけでした。
残念・・・・


さて、食わず嫌いとキラキラみて、テンションをあげるとします。
by bz178-teppei-rin | 2007-01-11 20:53 | ヒトリゴト |
<< 30分切っちゃった 頁とっぷ はっぴーバースディ♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon