徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
*スポ誌関係*
2007年 01月 10日 |
うわぁ、早速今朝のWSで、ソロ活動開始のことが
流れていたんですね。
思いっきり見れませんでしたorz
うん、捕獲すらまたできなかったですよ・・・
またやってしまいましたグズグズ

皆さんこんばん㍗!!
仕事が始まって、いまいちペースに乗り切れていないりんです(・_・、)
思いっきり朝とかバタバタだし・・・・
どうやら、夜更かし癖は未だに抜けておりません。
困ったものですね(x_x)
仕事中に居眠りをしないように気をつけないとと思っています。

さて、WSには乗り遅れ、落ち込み気味のりんですが、
またネット上で情報集めなどしていました。
で、拾った情報が以下のものたち♡
スポ紙関係ですね。

*スポ紙関係*
スポニチ
  スポニチさんだけに、ソロ活動の期間が書かれていました。
ソロ活動期間は今年前半までで、単独ライブは行わない予定
こうやって書いてくださると、見通しがたって嬉しいです。
やっぱりライブはWaTですよねww
今年前半というと6月まで?
そこからWaTの活動としたら、やっぱりライブは早くて夏、遅いと
秋以降って感じでしょうか?年内にライブあるといいんですが・・・。
もしかしたら、ライブでのソロコーナーとかできちゃうのかな?

サンスポ
記事を読んでみて「ん?」って思ったところ。
WaTが待望のソロ活動をスタートさせる
WAT自身が待望の?いや、そんなん聞いたことないし・・・
ましてや、WaTファンがソロ待望って、聞いたこと無いんだけど
あったのかな??????

デイリー
ファンの心には解散?仲違い?といった不安がよぎりそうだが、
その必要ない

と言い切ってくれていますが・・・
ちょっとちょっと待ってよ。WaTファンをなめては困るよ!!!
解散とか仲違いなんて思うファンさんなんて、ほとんどいないんじゃない????
2人の公式ブログとかちゃんと読んでいれば、しっかりとわかることだよね。
いくら否定形で書いてくれても、こういう風に言って欲しくないな・・・。
2人はホンマ仲がいいし、決して解散なんて思わないし・・・
そして、その後の、WaTの活動はしばらく封印されることになる
封印って言われちゃうとさすがに凹むなぁ・・・。寂しいよね。。。封印って・・・

報知

日刊

♡徹平ちゃん♡
2007年2月14日発売。
『君に贈る歌』(作詞 / 作曲 小池徹平)
C/W:「ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック」の『ラッキーでハッピー』
(作詞 / 作曲 TSUKASA)


「2月14日(水)に徹平が、森永乳業 森永アロエヨーグルト
CMソングとして既にOAされている『君に贈る歌』(作詞 / 作曲 小池徹平)をリリース!!
  当初はCMバージョンのみでCD化の予定は無かった今作ですが、
ファンの方々からの多くの希望に応える形で今回のCDリリースが実現!!
カップリング曲には、「ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック」の
『ラッキーでハッピー』(作詞 / 作曲 TSUKASA)を収録。
この楽曲はフジテレビ系にてOA中の「ポンキッキ」にて、
1月12日(金)に初OA予定!!
(ユニバーサル公式HPより)

 ♡瑛ちゃん♡
 2007年4月25日発売。
 (ゲゲゲの鬼太郎主題歌)『Awaking Emotion 8/5』
(作詞 ウエンツ瑛 士・小松清人 / 作曲 Curious K.)
 CW:小池徹平ソロ曲


4月25日(水)にはウエンツが、自身が主演を務める
G.W.全国ロードショーの映画「ゲゲゲの鬼太郎」(配給:松竹)主題歌『Awaking Emotion 8/5』(作詞 ウエンツ瑛士・小松清人 / 作曲 Curious K.)をリリース!!カップリング曲には徹平の 歌う楽曲が収録予定!!
ユニバーサル公式HPより)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-10 23:50 | WaT |
<< はっぴーバースディ♪ 頁とっぷ 二人の報告 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon