徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
二人の報告
2007年 01月 10日 |
それぞれの公式ブログで、徹ちゃんと瑛ちゃんが、
音楽ソロ活動について報告してくれました。

徹ちゃん、瑛ちゃん報告してくれてありがとう。

二人の報告の日記読んでいて、涙が出てきました。
涙が止まりません・・・。
決して、悲しみの涙ではありません。
二人の思いが伝わってきたから。
2人の誠実なキモチが心に体中に響いているから。
そして、2人のキモチと、今までBBSで起こっていたことを
考えたら・・・・余計に涙止まらない。

この件、始めに昨年末に聞いた時、複雑な思いなかったといえば
それはもちろん嘘になります。
ずっと微妙に心の隅にありました。それをなぜ書かないの?と言われてしまえば
何もいえませんが・・・・ずるいと言われてしまえばそれまでですが・・・
でも、いまのりんが思っていることは1月8日の記事の中に
書いたかんじです。

徹ちゃんは「今年は更に自分たちの可能性を広げ、
そしてパワーアップしたWaTを目指して行く通過点だと思っています。」

と仰っています。
そして、「皆さんには広い心で、ウエンツ瑛士、小池徹平のソロ活動、
合わせてWaTの活躍を見守って下さいね(^-^)」
とも。
今回のソロ活動を、きっと、いや必ず徹ちゃんと、瑛ちゃん各個人の
そして、何よりもWaTの更なる飛躍へとつなげていってくれることでしょう。
りんはそんな徹ちゃんの活躍を、瑛ちゃんの活躍を,WaTの活躍を
しっかりと見守っていきたいって思います。
徹ちゃんへのキモチはずっと変わらないよ。
もういいよと言われても、キットくらいついて、見守っていくから(>ヲイ)

そして、瑛ちゃんのブログでは、「今回ソロでやる事によってお互いの成長と
そしてWaTに戻った時により皆さんに強い想いを伝えられると思っています。
いや、伝えます!!」
と言い切ってくれています。
もちろん、この言葉強く信じています。
瑛ちゃんの文章の中には、本当に徹ちゃん愛が沢山詰まっていて、
めっちゃめっちゃ嬉しかった♡
俺はアイツを離さないからねー(笑)って♡
はい。離さないでください!!!何があっても、離さないでください!!!
瑛ちゃんにとって、徹ちゃんは相方でもあり、ライバルでもあり、
恋人でもあって(これ基本!?)、ファンでもあるのかな?でも
本当に本当にかけがえのない存在なんだよね♡
それは徹ちゃんにとっての瑛ちゃんもそうなんだろうな。

みんなと俺、どっちが徹平を応援出来るか勝負ね(^-^)

瑛ちゃん、その勝負のった~!!!りんだって瑛ちゃんには負けないくらい
徹ちゃん応援しているよ!!!張り合っちゃうよ~(>ってか、誰も瑛ちゃんには敵わない???)

瑛ちゃん。りんは瑛ちゃんだって応援しているんだからね。

徹ちゃん、瑛ちゃん頑張れ~~~~!!!!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
2人の活躍、ずっとずっと見守っているから。
これからもかわらず応援し続けるから。


そして、みんながぜひ暖かく2人の個の活動も見守ってあげてほしいなと
心から願うりんです。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-10 00:44 | WaT |
<< *スポ誌関係* 頁とっぷ 最近の$誌 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon