徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
最近の$誌
2007年 01月 09日 |
ちゃんと$誌ナドのチェックはしてあるりんですが、ブログに書くの
忘れていました。
今回のチェックでWaT関係は2冊。1冊$誌、1冊はティーンズ誌。
で、内容はまた後日(>ヲイ)


ここ数ヶ月ずっと思っているんですが、めっちゃ思っているんですが
なんだか、$誌への露出少なくないですか?
一時期、毎月7日発売の$誌3冊とも、徹ちゃんor瑛ちゃんorWaTの
誰かしらの記事載っていたり、2人ともそれぞれ個人で1冊にとか
WaTで、とかあったりしたんだけど、最近はめっきり少ない(・_・、)

確かに、例えば、徹ちゃんは今ドラマとかないし、とかイロイロ考えるんだけど
でも、何かのレポとかそういうんじゃなくて、やっぱ雑誌で取り上げてほしい。
JUNON様確かにとっても嬉しいけど、でも、やっぱり他誌でもって
思ってしまうのは、私の我が儘だよね・・・。

まぁね、10月辺りからメッサ忙しかったし、立て続けに、時には
重なってイロイロなお仕事あったから、2人にとってもハードだったし
きっと、それにくわえて、雑誌の取材までって、酷だよね・・・。
ってか、大変すぎだよね・・・。
そう考えると、$誌関係の露出(レポ以外での)が減っていると
言うのもわかるんだけど・・・
そうだよね、無理してほしくないし・・・・
毎月の立ち読み部隊のりんにとっては、なんだか寂しいんだ。
結構雑誌見ても癒されまくっているし・・・

またいっぱい載ってくれるかな?本屋さんで嬉しい悲鳴あげられるかな?

いっぱい、いっぱい、たくさ~ん会いたいよぅ。






某所でも叫んでいたんですが、ここでも叫んじゃおっと♪
どこかで見たぞと言う方、笑ってやり過ごしてくださいm(__)m





「サボテンさんいらっしゃ~い」
って徹ちゃんあなたはやっぱりかわいすぎる!!

>声をかけたくなります。
りんが思うに、徹ちゃんはもうきっと
サポテンさんに声をかけてるに違いない!!
なんだかそんな徹ちゃんが目に浮かびます(*^_^*)

>いつか「お帰り~。」って言ってくれへんかな(笑)
はい、いくらでも言います!!
りんがサボテンだったら(笑)←サボテンになれ!!
サボテンの着ぐるみ探さなくっちゃ!!(危)
サボテン着ぐるみって売ってるのかしら?
ってか自分で作れって!?
部屋の真ん中においてもらって、徹ちゃんに
気にかけていただけるなら、
サボテンぐらいいくらでもなっちゃいますよ~
だから無理だって・・・( ;^^)ヘ..

徹ちゃんのお部屋にやってきたサボテン君
果たして、どのようなサボテン君なんでしょうか?
サボテンにもイロイロと種類ありますしね。
ってか、りん、しっかり「サボテン君」と
言い切っていますが、果たして、
「サボテン君」なのか「サボテンちゃん」なのか
それも謎が残るところです(爆)
ってか、徹ちゃん「サボテンさん」って仰っていますね(^^;;;
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-09 22:37 | WaT |
<< 二人の報告 頁とっぷ 音楽戦士 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon