人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
音楽戦士
2007年 01月 08日 |
遅ればせながら、「音楽戦士」♪

今回は総集編ということで、WaTが出るという情報があったため
TVの前でスタンバイ!!!

「ウワサのQ」のコーナーの あのウワサが~~~~!!!
「ウエンツと徹平はデキている」の時の映像ですね♪
この時徹ちゃんは×をあげて、瑛ちゃんは○をあげたんだよね。
でも、自分が女だったら、相方と付き合えるかに対しては
思いっきり「ハイ、付き合えます。」と言って
思いっきりモエさせていただいたあの回ですねww
あの時の瑛ちゃんがマジ照れしちゃっていて、めちゃかわいかったですよねww
照れて思わず黙っちゃってうつむいちゃったりとかして♡

ほんとに、二人は本当にラブラブなんだから♡

この映像の後に、2人からのコメントありましたよ♡
ヤッタァ♪キターーーーーーーー!!!

2人ともめっちゃくっつきすぎじゃぁありませんか?
(>まぁいいんだけれど)
赤いソファーの隅が何気に空いていますよ(爆)
ってか、瑛ちゃん、めっちゃ寄っているよねww
もういいよ、寄っちゃって寄っちゃって。これ以上ないってくらい
くっついちゃえ~~~~~!!!(>ヲイ)


・・ってか、

瑛ちゃんの口から
「2ちゃんねる」 って・・・
まさか2チャンネルって言葉が出てくるとは思ってもいなかったから
かなりビックリしちゃいました(爆)
見ているんだね~。そうなんだね~。

瑛:「ホントにデキてるからあそこでYESって言うんだ・・
みたいな噂が2ちゃんねるのほうでかなり出回りまして・・。
深く掘り下げられるとやっぱりソコはね・・
言いづらい部分もありますけども・・」

徹:「なんでやねん!!また変になるから~!!」
って、徹ちゃんのツッコミめっちゃかわゆす~~~~♡♡♡
だって、右手で、なんでやねんってフリつきで突っ込みいれていて
TVの前で、「かわいい~~~~かわいい~~~~」って
夜中なのに叫んじゃっていましたよ。

今年もこんなカンジで2人はラブラブ♡でいってくれるんですねww
嬉しい限りです♡




何があっても、どうであってもやっぱり2人の絆はもうめっちゃ強くって
誰にも壊せないだろうし、やっぱり2人のホームは1つだけだよね。
もちろんWaTという。
WaTという2人のホーム(愛の巣♡)があるからこそ、別々の
お仕事も頑張ってこられると思うし、またそれをWaTの二人の活動に
生かしていけるんだと思う。

昨年末からイロイロ考えていたんだけど、
決して2人がそれぞれ別々の方向に羽ばたいて行ってしまうのではなく、
WaTという2人の大切なホームをもっともっと成長させて、
素晴らしいものにするための必要なことなのかなって。

彼らは本当に力を入れてもらっていると思う。
そう、その分めっちゃ期待も大きくかけられていると思う。
WaTはもちろん、小池徹平とウエンツ瑛士がよりいっそう
成長するために与えられているものなんだよね。
それが彼らの意思とはどうなのかと言うところは
気になるけど、でも、きっと彼らは全力でそれを
やろうとするだろう。いやきっとやると思う。
だとしたら、私も精一杯そんな彼らを見守って応援していこう。

2人だって「帰る場所はWaT」「ずっと2人でやっていこうね」っていっている
だから、それを信じて、今は応援していきたいな。










さぁ、明日から仕事始めです!!!
いつものりんだったら「うわぁ、憂鬱・・・」とか
「めっちゃ行きたくない」とか叫びまくっているところだけど
いやね、実際そう思ったりもしたけど、徹ちゃんのブログ
読んでいて、そんな自分がめっちゃ恥ずかしくなりました。

明日から、あた「新」出発です!!
りんにとって、この3ヶ月は実は締めくくりの3ヶ月となります。
今までやってきたことをまとめるとかそんなことはできないけど
でも、残りの3ヶ月の中で、新たな生活につなげられるよう
ひとつでも多くの発見、そして一つでも多くの経験を
積んでいけたらと思っています。

ってか、引継ぎのための事務の方が心配だけどね(^^;;;
さぁ、明日から頑張るぞ~!!!!

で、明日はショパナからちょっと車で他県まで出張です。
東名を安全運転で行ってまいりたいと思います!!
by bz178-teppei-rin | 2007-01-08 23:35 | WaT |
<< 最近の$誌 頁とっぷ *初雪* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon