徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
とどかなぁいヾ(@† ▽ †@)ノ
2007年 01月 03日 |
WaTからの年賀状が届いたと、所々で目にしたんだけど・・・
うちにはまだ届いていませんorz
やっぱ、地方だから????
早く届いてほしいんだけどなぁ・・・
明日には来るかな?o(^o^)oドキドキo(^ー^)oワクワク


で、徹ちゃん公式を覗いたら!!!
おお~!!!「小池徹平バースディBBS」なるものがあったぞ!!→コチラ

瑛ちゃんの時にはなかったのになぁ・・・・。
去年バースデーカキコですごいことになってしまっていたからその対策なのかな???
BIRTHDAY2日前からBBS作ってしまうなんて、すごいですね~。
確かに去年いくらカキコしようと思っても、なかなかカキコできなかったしなぁ・・・。
きっと、今年はもっとすごい書き込み数があると見込んでのことなんだろうな。


りんは、5日にカキコしようって思っているんだけど、きっと
日付が変わった瞬間とかって、めっちゃ凄いことになっていそうですね。
無事カキコできますように(^人^)


今日午前中、やっとフリーな時間があったので、楽器屋さん巡り(3店ほど)&
徹ちゃんBDプレゼント選びに行ってきました♪
楽器屋さんでは、CDコーナーと楽譜コーナーと楽器売り場へ 。
楽器売り場では、ついついギターとか、ギターストラップとかも見てしまった。
2人のオソロ☆ストラップはなかったですが、徹ちゃんの「ギブソンストラップ」は
あって、思わずおお~!!って
ギター持っていないくせに、何故かほしくなってしまったあほな私・・・
いやね、買いはしませんでしたが・・・。

楽譜コーナーでは、ピアノ弾き語り譜を探したんだけど、お目当てがなく、
かわりにのだめ関係の楽譜を2冊ほど購入・・・。

徹ちゃんBDプレはすっごくすっごく悩みまくったんだよね・・・。
悩みまくってやっと決めた!!!
使ってもらえるといいなww

BDカードまだ書いていないから、明日書いて、速攻送ってこようかなと思ってます♪


***あっつ・・・プロフ画像久々に変えてみました。
    今回はBeadsの☆たち。(一応、りんが作ったものです)
    ここから携帯ストラップやキーフォグにして、養子とかに出すんです。
    今までに養子に出したものあわせると、☆だけで20個は作ったと思う。。。
    でも、なかなか上手にはできないんだぁ(・_・、)グスン
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-03 23:59 | WaT |
<< 発送完了ww 頁とっぷ 新年初WB2ゆかりの地詣で!?... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon