徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
A HAPPY NEW YEAR☆
2007年 01月 01日 |
明けましておめでとうございます


今年もWaT同様、りんとそして、このブログ(本館&別館)を
よろしくお願いいたしますm(__)m
りんは今年も、ますますWaTに一直線。
(でも時々、稲さんにもですが( ;^^)ヘ..)
徹ちゃんLOVE♡LOVE♡ WaT LOVE♡LOVE♡
瑛ちゃんLOVE♡LOVE♡で行きますよ~♪
まさしく、

WaTに猪突猛進な勢いです☆

そして、WaT友さんと沢山沢山交流できることを願っています♪
みなさま、これからも仲良くしてやってくださいね♡


さて、皆様は元日はいかがお過ごしでしたか?
りんは・・・当初、ネット三昧&WaT三昧な元日を過ごす
予定でいましたが、予定通りには行きませんでした。
って言うか、2006から2007年にかけてほとんど寝ずにすごして
今はちょっと眠い状態です(爆)
そんな寝不足なりんでしたが、午前中は早めの時間から
母のあっし~で、某イオンへ行ってまいりました。
ウチから近いほうではなくて遠い方のイオンへ・・・
このイオン、昨年の夏に、某ベテランアイドルさんが出没したという所。
徹ちゃんもそのうち出没してくれないかなぁ・・・そったら絶対行くのに!!
(ってか、知らなきゃ会えないですね・・・)

それにしても、ものすごい人でした。
開店前につくように頑張って家を出たのですが、ちょっと開店時間すぎに
なってしまったら、もうすごいのなんのって!!
駐車場に車は入れないし、臨時駐車場に行ったら車まだ停めれたけど
ちょっとお店まで離れているしで・・・

母は洋服などを購入し、りんは徹ちゃんへのバースディカードを
購入し、後は携帯を見て、どれにしようかと悩んで帰ってきました。

午後は、お客様がいらしたりとイロイロバタバタで、年末から忙しくて
切れ気味だった母に代わり、一切の夕食の家事を引き受けたりと
(正月なのに、御節はお客さまようしかないので、作らないといけなくて・・・
何故か中華系のおかず作っていました)あれ?ネットは?あれ?WaTは?ってな
一日になってしまった・・・。
まぁ、こんな元日もありかなぁって思うことにしました(目指せポジティブシンキング!!)

でも、しっかりかくし芸でWaTのところだけは見ましたよ!!家事の手を休めて。
もう、男っぽいWaTにキュン死、そして、彼らの頑張りに涙涙。
あの海の中に入っていって、って、その前に・・・・うわぁ(〃∇〃)
セミヌードやんか!!!(*/∇\*) キャ
お正月そうそう脱がされちゃいましたね・・・WaTさん・・・

でも、美しいからだのラインですね♡上半身しか見れなかったですが・・・
正直言って、目のやり場に困ってしまった・・・
うん。。。からだのラインきれいですが、困ってしまった(/-\)

しかも~、ただでさえ目のやり場ないのに、ちょうどあの場面直前に
母がTVのところに来てしまって・・・・
母、来ないでよ~!!!と心の中で叫んでおりました。
母は「またてっぺい見てるの?また徹平かぁ・・・」といいましたが、もうそんな声は
はっきりいって無視させていただきましたよ。
なんで、こううちの親は・・・
叔母その4(母の一番下の妹)なんて、めっちゃヲタ活動に理解あるのに・・・
(だって、めっさジャニヲタで、ジャニのライブとかいとこと一緒に行きまくっちゃってるし)
あ~あ、同じ姉妹なのになんでこうも違うかなぁ・・・

そうよ、また徹平よ、、、
      徹平ちゃん見ているけど、何か?

瑛ちゃんだって見ているのよ!!!

こうなったら、開き直るしかないっすね!!(爆)

まぁ、そんな母ですが、演技が終わった後は、
「あの子達水がついたままで風邪引いちゃうわよ。」とか
「ほんと、すごいわねぇ。」とか
「寒いのに大変ねぇ」ってしきりにいっておりました。
そして、かなり感心&感動もしてたっぽい。(よっしゃv(^o^")v)
母性本能をくすぐるWaTさんたちはやっぱりすごい!!

さて、紅白の感想はもっとゆっくり書きたいので、明日以降に・・・。
そして、コメントのお返事や、ブログ巡り&ご挨拶巡り&mの国も
明日以降になってしまいますが・・・・新年早々すみません。
明日は、母方親戚に年始廻り行ってまいります!!

今日はもうゆっくり眠りに付きたいと思います!!
(ちょっと頭痛の気配があるので・・・)


ってか、初夢ですよ!初夢!!!

世間様の縁起物は、「一富士、二鷹、三なすび」ですが
りんにとっては、一もニも三も

徹ちゃん、徹ちゃん、徹ちゃん
WaT、WaT,WaT


でございマス♪

夢に徹ちゃん出てきて~~~~!!!
瑛ちゃん出てきて~~~~!!!!
イチャコラWaT出てきて~~~~!!!!

ってか、寝不足だから、爆睡して夢どころではなかったりして(-"-;)
どうしよう・・・そうだったら・・・・いやぁ~ん(ノ_・。)

ではでは、皆様、こんなりんですが、今年も宜しくお願いいたしますm(__)m


☆今年のりんの目標☆
①WaTに沢山沢山会いにいく♡
 観覧・ライブ、イベント等、場所も距離も関係な~く行きまくる!!
 その為にはもう応募しまくるしかない!!(ってか、これは昨年もしてましたが)

②次のライブはWaT友さんと一緒に参加した~い☆って言うか
 参加するぞ~!!!!

③ WaT友さんと沢山交流する(仲良くしてくださいねww)

④人見知りを軽くする(一気には治らないと思うので)

⑤WaTも仕事も勉強も全部両立!!どんだけ忙しくてもWaT活動はやめません!!!

⑥HTMLもうちょっと分かるようになりたいな・・・
 
⑦ブログを充実させる!!!

⑧コメントのお返事も早くする!!!


うあっ・・・目標多すぎだよ( ;^^)ヘ..
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-01 23:40 | ヒトリゴト |
<< 新年初WB2ゆかりの地詣で!?... 頁とっぷ 素敵な1年ありがとうございました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon