徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
え~聞いてないよ~!!!
2006年 12月 31日 |
次の更新は、紅白後の年末の挨拶だと思っていたのに、
あまりの衝撃(!?)に思いっきりまた記事書いてしまいました(爆)

ってか、公式さんコメント出演アリって書いてくださいよ~(泣)

たまたま父がつけたNHKさん。
ちょうど時間は「週間子供ニュース」のお時間・・・
なのに、あ~~~~~~WaTがコメントしゃべってはる~~~~!!!
絢香さんもだ~~~~~!!!!

うは、かわいいよぅ♡徹ちゃん瑛ちゃんかわいいようぅ♡

まだ最初のオープニングだったから、この後もコメント出演
あることを信じて、チャンネルはそのままにしておきましたよ。
ってか、うわ~~~~捕獲したかったよぅ(ノ_・。)

ちゃんとしばらくした後、今度は「いじめ」についての
コメントが。
徹ちゃんがしてくれています。
うんうん、そうだよね。
いじめに苦しんでいる子に聞かせてあげたいなぁ・・・。

突然のWaT登場にビックリだけど、うれしいサプライズ☆

でも、やっぱりあらかじめ教えて欲しかったんぁ~~~~
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-31 19:00 | WaT |
<< 素敵な1年ありがとうございました 頁とっぷ 徹ちゃんの頑張りにありがとう♡... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon