徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
衣装決定☆
2006年 12月 30日 |
ハイ、ショックから立ち直ってはいませんが、でも気を取り直して
また先ほど消え去った記事をコツコツと作成しています。
でも、再現できないので、またイチカラ書いていますよ(泣)

で、ちょっと息抜きで(はやっ)、ネット徘徊したり
もうキブンは紅白に持っていくために、紅白のHP見たりしていたら
こんな記事発見☆→コチラ

「NHKホールからの最新情報」で、WaTの衣装が決まったって載っていました♡
今回の衣装は、チェックと縦縞のスーツ。だそうですよ~♡

さすがにスタジャンではないようです(笑)

カッコイイだろうなぁww2人とも♡
早くみたいです♪明日が楽しみだぁww

そして、意気込みとかコメントも載っているんですが・・・。
コメントに
「今年は、WaTとして活動する時間が長く、
2人で音楽できることがとてもうれしかった

ってあって、すっごくうれしくなっていました♡
やっぱり2人での活動、2人で音楽ができることってすっごくうれしいですよね♡
ふぁんにとっても、めっちゃうれしいことですよ♡


さてさて、ソロソロ記事作成に戻ります。
さぁ、頑張るぞ!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-30 23:24 | WaT |
<< 徹ちゃんの頑張りにありがとう♡... 頁とっぷ 残念。でも、頑張った1年だったよ♡ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon