人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
お天気お兄さん
2006年 12月 30日 |
うわぁ、2006年も残すところ後2日になってしまいました。
今年のうちにやっておかなくてはいけないこと、急いでやらなくっちゃ(^^;;;

さてさて、いよいよ今夜はレコード大賞ですね☆
最近レコ大のCMよく見るので、テンション上がっていますww
「ボクラノ~」なWaTさんが映ると、顔が自然とニヤケテしまう。
明日の夜は、TVの前から離れません(爆)



12/30 18:30~21:54
輝け!日本レコード大賞(TBS系)


実は、WaT公式さんでは、18:30~19:54となっていたんですが
諸々の情報を見ると、21:54までとなっているので、コチラには21:54で載せさせて
いただきました。



そして、31日大晦日は、紅白です♪
曲順も決まったし(ブログにも書いたし)、後は、イロイロな方の
応援で、映るお二人をひたすらガン見していなくっちゃ。
結構気が抜けませんよね。

そして、コーナー出演の情報も拾ってきました♪
歌以外のお楽しみがありますよ~♡

サンスポ

Yahoo NEWS


「ニュース7」の気象予報士、半井小絵(33)のコーナーで
WaTとw-inds.の若手イケメンが、超人気のお天気お姉さんをサポート。
3人で初詣での天気を伝える。


ですよ~♪
3人???ってことは???
徹ちゃんと瑛ちゃんのどちらかお一人と、w-indsの誰かお一人と
半井さん?
え~~~~WaT2人ともにしてくださいよ~~~~!!!

どうやら、天気予報のほかにも、半井さんとのトークもあるみたいですよ~☆
うはっ♡めっちゃ楽しみwwどんな風になるのかドキドキですね(*^m^*)

うふふ♪お天気お兄さんですね☆
もう、外れたとしても、何も言いませんよ~♡
ちゃんと天気図を見たりして、天気図の説明とか
1日のお天気や気温ナドナドをお伝えしてくれるのかしら???
初日の出とか、初詣ワンポイントとか言うのかな?
寒いから、あったかくしてね♡とか言ってくれちゃうのかな?
あ~~~~妄想が(^^;;;

30&31日の夜はとってもTVの前から片時も離れられないでしょう(爆)








ようやっと今日、自分の分の年賀状に取り掛かれました。
まずは、追加変更分の住所録をやってから、
文面作りに入ったのですが・・・・
実はりん、昨年は5種類作ったのです。
で、今年はもう1種類増やす予定。

それは、今まで一人で寂しくWaTや徹ちゃんの応援していたんですが
ブログを初めて、素敵なWaT友さんたちに出会うことができたので、
お世話になっているWaT友さん用としてもう1種類と考えているんです。

で、今年のラインナップ



お仕事関係&恩師用
親戚用
友人用
生徒さん用
B'z bro。さん用
WaT友さん用

何とか、デザインの方もできてきたんだけど、まだいまいち納得が
言っていないんです(ノ_・。)
でも、ソロソロ完成させたいし・・・。

と言うことで、まずは確定な物だけ印刷をしたんですけど
印刷をしたら、年賀状購入していた枚数ではたりないことが判明( ̄□ ̄;)!!
あれま・・・・(ノヘ;)シクシク..

できるところまでプリントアウトして、後はまた夜が開けたら
年賀状買いに走って、明日中には完成させたいなぁ・・・。



大掃除は????あれ?なんだろう?大掃除ってヾ(・・;)ォィォィ
by bz178-teppei-rin | 2006-12-30 00:39 | WaT |
<< 残念。でも、頑張った1年だったよ♡ 頁とっぷ 良かったね瑛ちゃん♡ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon