人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
キタァ♪
2006年 12月 25日 |
キタァ♪_f0063330_19502214.jpg


WaTからのクリスマスプレゼント届きました♪
会報がきたよ~wwしかも、クリスマスカードつきで♡

25日に到着なんて、ナンテいきなはからいww
ステキすぎます♡
嬉しいな♡うれしいな♡
今回はメール便での到着だったので、FCさんクリスマスに
あわせてくださったんですねww
ほんま、めっちゃテンション↑↑↑になりました~♪






↓から追記です☆



☆☆☆

めっちゃか・わ・い・い~~~~っ!!!!!


二人からののメッセージめっちゃ嬉しいですねww
心に染みてじわ~って来ていますww
昨日の「Mラバ」と言い、会報といい、クリスマスカードといいww
りんにとって、ほんまに最高のクリスマスプレゼント\(^o^)/
ピースする二人、めっちゃかわいいなぁww
実は、りん写真撮るとき徹ちゃんのピースのまねっ子をしてみちゃったり
するんですが(爆)、徹ちゃん見たいにかわいくならない(泣)
あの徹ちゃんピースの角度めっちゃかわいいですよねww
ってか、素材が違いすぎるから、りんがしてもゼンゼンかわいくないのは
仕方がないのかなぁ・・・メソメソ

表紙の2人からして、かわいいww
ってか、徹ちゃんも瑛ちゃんも口紅塗っているかのように
赤いですよね。ホンマキレイやわ~(*´艸`)
そして、りんちゃんやっぱり手に目が行きますよ!!
うはぁwwwいいなぁwwこの手ww
サワサワしたいっす(>ってか怪しすぎですから!!)

MFG舞台挨拶の写真
大阪会場でのウワサの冷えピタの背中合わせをここで拝めるとわww
あ~ざ~す!!FC様ww
徹ちゃん後ろ向いてしまっているけど、このときどんな表情をして
いたのかな?
なんて、気になるりんちゃんでしたヾ(@^▽^@)

「Ready Go!」のジャケ写撮影
うは、イロイロな2人がwwかわいいなぁww
ってか、ワ~イL(@^▽^@)」 ワーイ
イチャコラ写真もあるよ~ん♪
もう、モエ~モエ~モエ~♡
これって、初回限定盤のジャケ写ですよね????
ジャージ姿の2人もめっちゃカッコイイですよね
特に黒ジャージの方、すっごくかっこよくないですかぁ!?

「ボクラノ~」ジャケ写撮影
小さい写真が沢山あってとってもとっても楽しませていただきましたww
ってか、何気にイチャコラ写真ありますよねww
あれ?ジャケ写にないよねって言う写真もありで
めっちゃ楽しそうで、かわいくってwwいいねぇwwいいねぇww
あ~~~~かわいいよう~~~~!!!!

PV撮影写真
白WaT王子満載♪♪♪
徹ちゃんがギター抱えたままピアノを弾く姿の写真があって
とってもうれし~♪
DVDにもありましたが、写真もあるとメッサうれしいっす♪
王子が沢山で、めっちゃウハウハなりんでしたww
徹ちゃんのイロイロな表情ひとつひとつがめっちゃ愛おしいです♡

瑛ちゃんマーガレット取材写真
ほんまうれしかったんだろうな。
野球少年ウエンツ君になってますね!!
ってか、めっちゃそってるやん(爆)
記念の写メは徹ちゃんにも見せたのかな?

徹ちゃんカレンダー撮影写真
どれもこれもステキな写真w
まだカレンダー飾っていなくって、時々観たりはしているんだけど
早く飾る場所決めなくてはだなぁ・・・。
全部好きな写真で、どれかひとつをと言われたら困ってしまうなぁ・・・。
バスケ徹平は、ぜひもっと大きく!!
2番の階段の上から見守ってるようなかんじの徹ちゃん♡
これも大好き~!!!徹ちゃんにこんな風に見守っていただけたら
もうそれだけで、死んでもいいかも・・・(>死ね・・・)
ってか、キュン死ですよ、キュン死!!
階段の下で、キュン死死体がごろごろですよ(爆)
3番の徹ちゃんもモエ~♡
目線の先には何があるの?誰を思っているの?
やっぱり瑛ちゃんだよね?徹ちゃんww
胸部の筋肉を付けようとポージングする徹ちゃんww
りんは、プチマッチョな徹ちゃんでいいと思うよ~!!
あんまりマッチョさんにはなりすぎないでね(爆)
撮影終わってほっと人生きな徹ちゃんの顔もいいねww
うふふ♡
そして、オトコマエ徹平ちゃん!!ある意味このオトコマエ顔も
反則ですよ~!!こんな表情まで見せられちゃったら
まぢもう、ふにゃふにゃです(^^;;;

今回のプレゼントは、スニーカーなんですね!!
しかも2人がごしようになったと言うww
絶対ほしいかも!!だって匂い付でしょ?(>ヲイ)
りん、結構毎回応募しているんですけど、なかなか当たんないんですよね。
今回もばっちり応募しちゃるで~~~~!!!

もう、ホンマおなかいっぱい胸いっぱいな会報でしたww
しばらく眺めて過ごしていそうだな(爆)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今日は、クリスマスReadyGo!踊ってきましたww
うふふ♪楽しかったなww
で、クリスマスSPプログラムだったので、「Fever&Future」も踊りました。
なんだかバレーなJ-popだったかも(爆)
そして、 運動の後は、露天風呂(ワイン風呂)にゆ~っくりつかってきたよ!!
by bz178-teppei-rin | 2006-12-25 23:47 | WaT |
<< きらきら研修医 頁とっぷ クリスマス&バースディ♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon