徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
HAPPY  MERRY CHRISTMAS 
2006年 12月 24日 |
Merry Christmas♪

皆さん、素敵なクリスマスイブをお過ごしでしょうか?
どこで、どんなクリスマスを過ごされていますか?

今頃、徹ちゃんは瑛ちゃんと露天風呂付き部屋のある温泉で
2人仲良く過ごしているかしら????
徹ちゃんお仕事無事終わって、瑛ちゃんとちゃんといけたかな?

りんは、クリスマスイブといっても、これと言って特別なこともない
1日でした。
お家でWaT聴きながらビーズをやったり(クリスマスなので、
なんとなくクロスモチーフのピン使いのネックレス作ってみました♪)
食品の買出しに行ったり、お料理したりして過ごしていたかな。

今日は母方の祖母一家が夕方からウチにやってきて、夕食を
一緒に食べました。
一応クリスマスイブだし、クリスマス兼忘年会みたいなカンジ?で
お招きをしたんですが・・・。
りんも今回は張り切って?前菜やおつまみ系を担当して作りました。
簡単なものばかりだけど(笑)

ちなみにりんが作ったのは、パプリカとモッツアレラチーズのマリネ・
アボガドの生ハムまき・カリカリベーコンとアボガドのディップ・
リンゴとカッテージチーズの蜂蜜がけ・カナッペ ナドなどです。
こういうのは作るの好きなんですけどねww
はっきり言って、ちゃんとした主菜にはならないので
普段はあんまり作らないものたちなんですよね・・・(^^;;;
今回初めて作ったパプリカとモッツラレアチーズのマリネは
かなり好評だったので、クフ♡またつくろっと♪

後のお料理は母担当&買ってきたもの(爆)でした。
久々にクリスマスっぽいことをお家でした気がします。
なんだか懐かしいなぁ・・・・

ちなみにケーキ&ワインもあったよww
ケーキは勝って(買って)来たもの。結構おいしいケーキ屋さんの
ケーキなんだぁww
f0063330_0134462.jpg


ワインはこの時期に、しない唯一のデパートで売り出してくれる
イタリアのスパークリングワイン(甘口)です♪
f0063330_0143380.jpg

これ、今朝朝一で車走らせて買いに行ってきましたww
甘いの専門のりんが「好きだよ♡」と唯一いえるワインといってもいいものかな。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-24 23:50 | ヒトリゴト |
<< クリスマス&バースディ♪ 頁とっぷ 見た見た見た~!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon